[一覧表示に戻る]
◇┳[まにあ]ONMITSU(7/29-15:41)No.10391
 ┗┳[Re:まにあ]ゴリラ(7/29-16:34)No.10392
  ┣┳[Re:まにあ]グレムリン(7/29-16:52)No.10393
  ┃┗━[Re:まにあ]クララ(7/29-17:47)No.10394
  ┗━[Re:まにあ]グレムリン(7/29-16:52)No.10393

[まにあ]ONMITSU(7/29-15:41)No.10391
そういえばマニアって今日あたり発売って過去書いてなかったですか?
29日って
[Re:まにあ]ゴリラ(7/29-16:34)No.10392
記事番号10391へのコメント
ONMITSUさんは No.10391「まにあ」で書きました。
>そういえばマニアって今日あたり発売って過去書いてなかったですか?
>29日って

えっ!そうなんですか!!
 じゃあ、今日買いにいかなきゃ!

[Re:まにあ]グレムリン(7/29-16:52)No.10393
記事番号10392へのコメント
ゴリラさんは No.10392「Re:まにあ」で書きました。
>ONMITSUさんは No.10391「まにあ」で書きました。
>>そういえばマニアって今日あたり発売って過去書いてなかったですか?
>>29日って
>
> えっ!そうなんですか!!
> じゃあ、今日買いにいかなきゃ
え!、まじ!?

[Re:まにあ]クララ(7/29-17:47)No.10394
記事番号10393へのコメント
グレムリンさんは No.10393「Re:まにあ」で書きました。
>ゴリラさんは No.10392「Re:まにあ」で書きました。
>>ONMITSUさんは No.10391「まにあ」で書きました。
>>>そういえばマニアって今日あたり発売って過去書いてなかったですか?
>>>29日って
>>
>> えっ!そうなんですか!!
>> じゃあ、今日買いにいかなきゃ
>え!、まじ!?
>
MF2マニア売ってませんでした。
やっぱり発売はまだなのかなぁ
[](1/1-09:00)No.