[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーはパソコンが好き]メノウ(7/29-19:38)No.10397
 ┣┳[Re:ムーはパソコンが好き]クララ(7/29-21:05)No.10400
 ┃┗━[Re:ムーはパソコンが好き]ざーど(7/30-17:05)No.10407
 ┗━[Re:ムーはパソコンが好き]ギンギライガー(8/1-01:53)No.10438

[ムーはパソコンが好き]メノウ(7/29-19:38)No.10397
ムーはパソコンのCD-ROMから出ます>
本当です>
使っている人に聞きました>
でも、出せたCD-ROMはおしえてくれないんです>
出せた人は教えてください>

[Re:ムーはパソコンが好き]クララ(7/29-21:05)No.10400
記事番号10397へのコメント
メノウさんは No.10397「ムーはパソコンが好き」で書きました。
>ムーはパソコンのCD-ROMから出ます>
>本当です>
>使っている人に聞きました>
>でも、出せたCD-ROMはおしえてくれないんです>
>出せた人は教えてください>
>
それってかなり怪しいですねぇ
たぶん改造で作ったんだと思いますよ。

[Re:ムーはパソコンが好き]ざーど(7/30-17:05)No.10407
記事番号10400へのコメント
クララさんは No.10400「Re:ムーはパソコンが好き」で書きました。
>メノウさんは No.10397「ムーはパソコンが好き」で書きました。
>>ムーはパソコンのCD-ROMから出ます>
>>本当です>
>>使っている人に聞きました>
>>でも、出せたCD-ROMはおしえてくれないんです>
>>出せた人は教えてください>
>>
>それってかなり怪しいですねぇ
>たぶん改造で作ったんだと思いますよ。

80%嘘です(w
改造でしょうね。

[Re:ムーはパソコンが好き]ギンギライガー(8/1-01:53)No.10438
記事番号10397へのコメント
メノウさんは No.10397「ムーはパソコンが好き」で書きました。
>ムーはパソコンのCD-ROMから出ます>
>本当です>
>使っている人に聞きました>
>でも、出せたCD-ROMはおしえてくれないんです>
>出せた人は教えてください>
>

ムーを再生出来るCDは”まだ”世間には出て無い筈ですが・・・

単にデータ改造で出したんだと思いますよ。
そういう事する人多いですから・・・

大会にも改造データで出ようとする輩がいるからねぇ・・・
モンスター甲子園の規定にパラメータは999までってのが追加された理由はそれ
(改造でそれ以上に出来るらしい、というか第1回の時実際にそういう改造データ
での応募があったらしいです)の所為だって事ですし・・・