[一覧表示に戻る]
◇┳[体型のパラメータって?]あき(7/30-00:08)No.10402
 ┗┳[Re:体型のパラメータって?]JEEN(7/30-14:16)No.10404
  ┗┳[Re:体型のパラメータって?]あき(7/31-02:32)No.10413
   ┗┳[Re:体型のパラメータって?]JEEN(7/31-03:28)No.10416
    ┗┳[Re:体型のパラメータって?]shota(7/31-07:43)No.10419
     ┗━[Re:体型のパラメータって?]あき(7/31-08:08)No.10420

[体型のパラメータって?]あき(7/30-00:08)No.10402
体型のパラメータって、ヨイワルみたいに+100〜−100なんでしょうか?
ガリとかデブとかの区分も、ヨイやワルの変わり方と同様に考えてもいいのかな?
・・・と言っても、そんな事分かるわけないじゃん、とか思われそう・・・。(^^;
「なんとなく、こんなカンジかもよ?」とかいうのでいいので、
誰か教えて下さい。

今まで話題に出てこなかったけど、性格や体型調整で寿命と闘わなきゃならない
時って、こういうデータ欲しいですよね。(^^;

[Re:体型のパラメータって?]JEEN(7/30-14:16)No.10404
記事番号10402へのコメント
あきさんは No.10402「体型のパラメータって?」で書きました。
>体型のパラメータって、ヨイワルみたいに+100〜−100なんでしょうか?
>ガリとかデブとかの区分も、ヨイやワルの変わり方と同様に考えてもいいのかな?
>・・・と言っても、そんな事分かるわけないじゃん、とか思われそう・・・。(^^;
>「なんとなく、こんなカンジかもよ?」とかいうのでいいので、
>誰か教えて下さい。
>
>今まで話題に出てこなかったけど、性格や体型調整で寿命と闘わなきゃならない
>時って、こういうデータ欲しいですよね。(^^;
>
体型の数値はわかりませんが・・・・

性格を調整するときは、バナナを与えながらヒールバッチorヒーローバッチ

体型を調整するときは、餌を与えて(デブ→ビタミン ガリ→ミルク)
バナナ、その後冬眠。を繰り返せば、数値に関係なく
調整できます。

でも、バナナが増えるんですね。(;;

バナナがいっぽんありました〜〜バナナがにーほんありました〜〜〜

あぁ、幻聴が・・・(><@ ♪〜






[Re:体型のパラメータって?]あき(7/31-02:32)No.10413
記事番号10404へのコメント
JEENさんは No.10404「Re:体型のパラメータって?」で書きました。
>体型の数値はわかりませんが・・・・
>
>性格を調整するときは、バナナを与えながらヒールバッチorヒーローバッチ
>
>体型を調整するときは、餌を与えて(デブ→ビタミン ガリ→ミルク)
>バナナ、その後冬眠。を繰り返せば、数値に関係なく
>調整できます。
>
>でも、バナナが増えるんですね。(;;
>
>バナナがいっぽんありました〜〜バナナがにーほんありました〜〜〜
>
>あぁ、幻聴が・・・(><@ ♪〜

バナナ+バッチで・・・。(笑)
そんな気の遠くなる方法、思い付きもしませんでした。
でも、できる事なら遠慮したいかも?(^^;
最終手段発動が必要な時に取っておきます。

ところで、体型調整の方はミルクもどき(多分ゼリーもどき)で実際に体型痩せましたか?
バナナで太るし、休養させると太るみたいなので、せっかくの体型−3って言うのも、
帳消しになってしまうように思うのですが?
・・・自分で確かめて、と言われればそれまでですが・・・。(^^;

[Re:体型のパラメータって?]JEEN(7/31-03:28)No.10416
記事番号10413へのコメント
あきさんは No.10413「Re:体型のパラメータって?」で書きました。
>JEENさんは No.10404「Re:体型のパラメータって?」で書きました。
>>体型の数値はわかりませんが・・・・
>>
>>性格を調整するときは、バナナを与えながらヒールバッチorヒーローバッチ
>>
>>体型を調整するときは、餌を与えて(デブ→ビタミン ガリ→ミルク)
>>バナナ、その後冬眠。を繰り返せば、数値に関係なく
>>調整できます。
>>
>>でも、バナナが増えるんですね。(;;
>>
>>バナナがいっぽんありました〜〜バナナがにーほんありました〜〜〜
>>
>>あぁ、幻聴が・・・(><@ ♪〜
>
>バナナ+バッチで・・・。(笑)
>そんな気の遠くなる方法、思い付きもしませんでした。
>でも、できる事なら遠慮したいかも?(^^;
>最終手段発動が必要な時に取っておきます。
>
>ところで、体型調整の方はミルクもどき(多分ゼリーもどき)で実際に体型痩せましたか?
>バナナで太るし、休養させると太るみたいなので、せっかくの体型−3って言うのも、
>帳消しになってしまうように思うのですが?
>・・・自分で確かめて、と言われればそれまでですが・・・。(^^;
>
トレーニングして痩せましょう(笑)
失敗もトレーニングのうちなんですよ・・・・ふふふ(なんてね♪)
でも、なんでみんな失敗するとリロードするかなあ・・・
失敗恐怖症?(笑)

[Re:体型のパラメータって?]shota(7/31-07:43)No.10419
記事番号10416へのコメント

>>バナナ+バッチで・・・。(笑)
>>そんな気の遠くなる方法、思い付きもしませんでした。
>>でも、できる事なら遠慮したいかも?(^^;
>>最終手段発動が必要な時に取っておきます。
>>
>>ところで、体型調整の方はミルクもどき(多分ゼリーもどき)で実際に体型痩せましたか?
>>バナナで太るし、休養させると太るみたいなので、せっかくの体型−3って言うのも、
>>帳消しになってしまうように思うのですが?
>>・・・自分で確かめて、と言われればそれまでですが・・・。(^^;
>>
>トレーニングして痩せましょう(笑)
>失敗もトレーニングのうちなんですよ・・・・ふふふ(なんてね♪)
>でも、なんでみんな失敗するとリロードするかなあ・・・
>失敗恐怖症?(笑)
>
トレーニングで・・・?
疲労度はどうやって回復を・・・?
それとも失敗すると疲労は溜まらないとか?
う〜ん・・・。

痩せる時はいつも無理やり冬虫散で痩せてます。
激デブからふつうまで約4週ってとこですかね。
ダイエットにはこれが一番な気もしますが、やっぱり急なダイエットは健康に悪い(笑)?

桃さえとっておけば性格調整も、体格調整も問題ないですけどね(^^;

[Re:体型のパラメータって?]あき(7/31-08:08)No.10420
記事番号10419へのコメント
shotaさんは No.10419「Re:体型のパラメータって?」で書きました。
>痩せる時はいつも無理やり冬虫散で痩せてます。
>激デブからふつうまで約4週ってとこですかね。
>ダイエットにはこれが一番な気もしますが、やっぱり急なダイエットは健康に悪い(笑)?
冬虫散・・・体型ー24
激デブ+100だと仮定して、
1週で+76、2週で+52、3週で+28、4週で+4。・・・引き算合ってるよね?(汗)←不安(^^;
ヨイワル値の方と同じようなものと考えても、なんか、つじつま合いそうかな?

>桃さえとっておけば性格調整も、体格調整も問題ないですけどね(^^;
>
そんな〜。もったいない事を。(笑)
モモはピークで使う主義。(^^;