[一覧表示に戻る]
◇┳[京子から恭子へ]恭子(7/30-20:57)No.10410
 ┗┳[はなしゃくとりから華紗へ]はなしゃくとり(7/31-09:22)No.10423
  ┗━[Re:はなしゃくとりから華紗へ]恭子(7/31-09:27)No.10424

[京子から恭子へ]恭子(7/30-20:57)No.10410
私、名前変えました。・・・と言ってもただ漢字変えただけなんですけど
ね・・・。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[はなしゃくとりから華紗へ]はなしゃくとり(7/31-09:22)No.10423
記事番号10410へのコメント
恭子さんは No.10410「京子から恭子へ」で書きました。
>私、名前変えました。・・・と言ってもただ漢字変えただけなんですけど
>ね・・・。
>どうぞこれからもよろしくお願いします。
おねがいします。深田恭子の字でしたっけそれ?
わたしも華紗(はなしゃ)になりました。よろしくね、ぺコリ

[Re:はなしゃくとりから華紗へ]恭子(7/31-09:27)No.10424
記事番号10423へのコメント
はなしゃくとりさんは No.10423「はなしゃくとりから華紗へ」で書きました。
>恭子さんは No.10410「京子から恭子へ」で書きました。
>>私、名前変えました。・・・と言ってもただ漢字変えただけなんですけど
>>ね・・・。
>>どうぞこれからもよろしくお願いします。
>おねがいします。深田恭子の字でしたっけそれ?
>わたしも華紗(はなしゃ)になりました。よろしくね、ぺコリ
>
そうですぅ。恭子ちゃん好きなんですよ。(あみーゴの次に)
それじゃあ華紗さん、よろしくおねがいします。