[一覧表示に戻る]
◇┳[史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜鹿]くまた(7/30-22:51)No.10411
 ┗┳[Re:いやいやそんなことないですよ]ため息ル−ク(7/30-23:06)No.10412
  ┗┳[Re:いやいやそんなことないですよ]グレムリン(7/31-06:39)No.10417
   ┗━[Re:いやいやそんなことないですよ]くまた(7/31-22:12)No.10437

[史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜鹿]くまた(7/30-22:51)No.10411
この話は本当です。
探検で
モモ取った
2個とった
アイテムがいっぱい
どうしよう
何かを捨てる
お花を捨てよう
あっ〜
モモ・・・
捨てちゃった・・・
おいらって・・・
史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜鹿
[Re:いやいやそんなことないですよ]ため息ル−ク(7/30-23:06)No.10412
記事番号10411へのコメント
くまたさんは No.10411「史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜鹿」で書きました。
>この話は本当です。
>探検で
>モモ取った
>2個とった
>アイテムがいっぱい
>どうしよう
>何かを捨てる
>お花を捨てよう
>あっ〜
>モモ・・・
>捨てちゃった・・・
>おいらって・・・
>史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜鹿
>
>こんなのまだましだ−(そうゆう事ならそくリセ−ット)
>一番悲惨なのは上書き星人襲来
>こればっかりはリセットできない
>まさにじんせいとおなじだ−



[Re:いやいやそんなことないですよ]グレムリン(7/31-06:39)No.10417
記事番号10412へのコメント
ため息ル−クさんは No.10412「Re:いやいやそんなことないですよ」で書きました。
>くまたさんは No.10411「史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜鹿」で書きました。
>>この話は本当です。
>>探検で
>>モモ取った
>>2個とった
>>アイテムがいっぱい
>>どうしよう
>>何かを捨てる
>>お花を捨てよう
>>あっ〜
>>モモ・・・
>>捨てちゃった・・・
>>おいらって・・・
>>史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜鹿
>>
>>こんなのまだましだ−(そうゆう事ならそくリセ−ット)
>>一番悲惨なのは上書き星人襲来
>>こればっかりはリセットできない
>>まさにじんせいとおなじだ−
>
>
ゲームをやるうえで、よくあることです。


[Re:いやいやそんなことないですよ]くまた(7/31-22:12)No.10437
記事番号10417へのコメント
グレムリンさんは No.10417「Re:いやいやそんなことないですよ」で書きました。
>ため息ル−クさんは No.10412「Re:いやいやそんなことないですよ」で書きました。
>>くまたさんは No.10411「史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜鹿」で書きました。
>>>この話は本当です。
>>>探検で
>>>モモ取った
>>>2個とった
>>>アイテムがいっぱい
>>>どうしよう
>>>何かを捨てる
>>>お花を捨てよう
>>>あっ〜
>>>モモ・・・
>>>捨てちゃった・・・
>>>おいらって・・・
>>>史上最強の馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜鹿
>>>
>>>こんなのまだましだ−(そうゆう事ならそくリセ−ット)
>>>一番悲惨なのは上書き星人襲来
>>>こればっかりはリセットできない
>>>まさにじんせいとおなじだ−
>>
>>
>ゲームをやるうえで、よくあることです。
>
>
そうっすよね〜。
おいらなんか4回も消されましたよ。
(妹2回、みやたに2回)
おまけにみやたは不倫するし・・・
では。