[一覧表示に戻る]
◇┳[バグってしまった]濁流(7/31-09:13)No.10422
 ┗┳[Re:バグってしまった]グレムリン(7/31-16:44)No.10426
  ┗┳[Re:バグってしまった(裏技使ってません)]濁流(7/31-21:08)No.10433
   ┗┳[Re:バグってしまった(裏技使ってません)]グレムリン(7/31-21:34)No.10435
    ┗━[Re:バグってしまった(裏技使ってません)]濁流(8/3-18:43)No.10520

[バグってしまった]濁流(7/31-09:13)No.10422
バグってしまいました。
まだビークロンに羽化させてないのに
自由にビークロンを出せるように
なりました。
甲子園とかでひっかからないでしょうか?
[Re:バグってしまった]グレムリン(7/31-16:44)No.10426
記事番号10422へのコメント
濁流さんは No.10422「バグってしまった」で書きました。
>バグってしまいました。
>まだビークロンに羽化させてないのに
>自由にビークロンを出せるように
>なりました。
>甲子園とかでひっかからないでしょうか?
例の技をつかったんですか?
ひっかからないらしいんで
[Re:バグってしまった(裏技使ってません)]濁流(7/31-21:08)No.10433
記事番号10426へのコメント
グレムリンさんは No.10426「Re:バグってしまった」で書きました。
>濁流さんは No.10422「バグってしまった」で書きました。
>>バグってしまいました。
>>まだビークロンに羽化させてないのに
>>自由にビークロンを出せるように
>>なりました。
>>甲子園とかでひっかからないでしょうか?
>例の技をつかったんですか?
>ひっかからないらしいんで

例の技は使ってませんよ。
いつのまにか自由に
裏技使わずにできるように
なってしまったんですよ〜。

[Re:バグってしまった(裏技使ってません)]グレムリン(7/31-21:34)No.10435
記事番号10433へのコメント
濁流さんは No.10433「Re:バグってしまった(裏技使ってません)」で書きまし
た。
>グレムリンさんは No.10426「Re:バグってしまった」で書きました。
>>濁流さんは No.10422「バグってしまった」で書きました。
>>>バグってしまいました。
>>>まだビークロンに羽化させてないのに
>>>自由にビークロンを出せるように
>>>なりました。
>>>甲子園とかでひっかからないでしょうか?
>>例の技をつかったんですか?
>>ひっかからないらしいんで
>
>例の技は使ってませんよ。
>いつのまにか自由に
>裏技使わずにできるように
>なってしまったんですよ〜。
へ〜そうなんですか
ひっかかんないみたいなんで。
合体させてみてください(結果も書いてね)


[Re:バグってしまった(裏技使ってません)]濁流(8/3-18:43)No.10520
記事番号10435へのコメント
グレムリンさんは No.10435「Re:バグってしまった(裏技使ってません)」で書きまし
た。
>濁流さんは No.10433「Re:バグってしまった(裏技使ってません)」で書きまし
>た。
>>グレムリンさんは No.10426「Re:バグってしまった」で書きました。
>>>濁流さんは No.10422「バグってしまった」で書きました。
>>>>バグってしまいました。
>>>>まだビークロンに羽化させてないのに
>>>>自由にビークロンを出せるように
>>>>なりました。
>>>>甲子園とかでひっかからないでしょうか?
>>>例の技をつかったんですか?
>>>ひっかからないらしいんで
>>
>>例の技は使ってませんよ。
>>いつのまにか自由に
>>裏技使わずにできるように
>>なってしまったんですよ〜。
>へ〜そうなんですか
>ひっかかんないみたいなんで。
>合体させてみてください(結果も書いてね)

合体させても別に
変わりもなくテナガハウンドになりました。
再生、合体なんでも普通にできます。
バグってしまいドウシマショ!?