[一覧表示に戻る]
◇┳[なんやと!?]グレムリン(7/31-16:46)No.10427
 ┗┳[ついにマニア発売なるか!?]jin(7/31-18:16)No.10428
  ┗┳[Re:ついにマニア発売なるか!?]グレムリン(7/31-21:32)No.10434
   ┗┳[Re:ついにマニア発売なるか!?]ガゼル(8/1-23:25)No.10458
    ┗━[Re:又延びた。]7963(8/3-20:26)No.10526

[なんやと!?]グレムリン(7/31-16:46)No.10427
じゅげむにマニア発売中って書いてあった
まさかね・・・・・・・・
[ついにマニア発売なるか!?]jin(7/31-18:16)No.10428
記事番号10427へのコメント
グレムリンさんは No.10427「なんやと!?」で書きました。
>じゅげむにマニア発売中って書いてあった
>まさかね・・・・・・・
ついに発売されるのか?
ちなみにどこに書いてありました?
テクモホームページとか。
とりあえず確認させて下さい。
[Re:ついにマニア発売なるか!?]グレムリン(7/31-21:32)No.10434
記事番号10428へのコメント
jinさんは No.10428「ついにマニア発売なるか!?」で書きました。
>グレムリンさんは No.10427「なんやと!?」で書きました。
>>じゅげむにマニア発売中って書いてあった
>>まさかね・・・・・・・
>ついに発売されるのか?
>ちなみにどこに書いてありました?
>テクモホームページとか。
>とりあえず確認させて下さい。
だから、じゅげむだってば
しかしどこにもマニア売ってない・・・・・・・・


[Re:ついにマニア発売なるか!?]ガゼル(8/1-23:25)No.10458
記事番号10434へのコメント
グレムリンさんは No.10434「Re:ついにマニア発売なるか!?」で書きました。
>jinさんは No.10428「ついにマニア発売なるか!?」で書きました。
>>グレムリンさんは No.10427「なんやと!?」で書きました。
>>>じゅげむにマニア発売中って書いてあった
>>>まさかね・・・・・・・
>>ついに発売されるのか?
>>ちなみにどこに書いてありました?
>>テクモホームページとか。
>>とりあえず確認させて下さい。
>だから、じゅげむだってば
>しかしどこにもマニア売ってない・・・・・・・・
>
>
僕もじゅげむ見ました。
P242には7月中に発売した事になってますが、
P244には近日発売と書いてあります。
詳しい日時は書いてありませんが、たぶん8月中には発売すると思います。
[Re:又延びた。]7963(8/3-20:26)No.10526
記事番号10458へのコメント
ガゼルさんは No.10458「Re:ついにマニア発売なるか!?」で書きました。
>グレムリンさんは No.10434「Re:ついにマニア発売なるか!?」で書きました。
>>jinさんは No.10428「ついにマニア発売なるか!?」で書きました。
>>>グレムリンさんは No.10427「なんやと!?」で書きました。
>>>>じゅげむにマニア発売中って書いてあった
>>>>まさかね・・・・・・・
>>>ついに発売されるのか?
>>>ちなみにどこに書いてありました?
>>>テクモホームページとか。
>>>とりあえず確認させて下さい。
>>だから、じゅげむだってば
>>しかしどこにもマニア売ってない・・・・・・・・
>>
>>
>僕もじゅげむ見ました。
>P242には7月中に発売した事になってますが、
>P244には近日発売と書いてあります。
>詳しい日時は書いてありませんが、たぶん8月中には発売すると思います。
本屋に行って問い合わせてみてもらったところ、8月12日だそうです・・・。
ホントですかね?もう何ヶ月延びたのかなぁ・・・。