[一覧表示に戻る]
◇┳[聞きたいこと]さそり(7/31-20:22)No.10432
 ┗━[Re:聞きたいこと]グレムリン(7/31-21:38)No.10436

[聞きたいこと]さそり(7/31-20:22)No.10432
皆さんにひとつ聞きたいこと。
MF2でいちばん好きな場面はなんですか?
ちなみに僕はパブスがマスクを間違ってつけて、「大変な目にあったぞ」
とかほざく場面です。広島への研修があるのでしばらく来ません。では・・・
[Re:聞きたいこと]グレムリン(7/31-21:38)No.10436
記事番号10432へのコメント
さそりさんは No.10432「聞きたいこと」で書きました。
>皆さんにひとつ聞きたいこと。
>MF2でいちばん好きな場面はなんですか?
>ちなみに僕はパブスがマスクを間違ってつけて、「大変な目にあったぞ」
>とかほざく場面です。広島への研修があるのでしばらく来ません。では・・・
それは確かに面白いですよね
ぼくは、2大陸でカルナボらしき人がでたのがいいです
あの時ビビりました