[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ニャンにゃん(8/1-13:27)No.10441
 ┣━[Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ゴリラ(8/1-14:50)No.10446
 ┗┳[Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ざーど(8/1-22:30)No.10457
  ┗━[Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ニャンにゃん(8/2-04:56)No.10461

[ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ニャンにゃん(8/1-13:27)No.10441
アイテムあげたら、ジョイが上から餌を落とすんですが、
ここまでは何ら変わりないんですが
ふつう餌をあげるとき、下にいてぱく、っと食べるんですが、
ヒノトリが歩いているんです。
ジョイは下に餌を落として、さっていったんです。
なんだったんでしょうか。
誰か教えてーーーー。
[Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ゴリラ(8/1-14:50)No.10446
記事番号10441へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10441「ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動」で
書きました。
>アイテムあげたら、ジョイが上から餌を落とすんですが、
>ここまでは何ら変わりないんですが
>ふつう餌をあげるとき、下にいてぱく、っと食べるんですが、
>ヒノトリが歩いているんです。
>ジョイは下に餌を落として、さっていったんです。
>なんだったんでしょうか。
>誰か教えてーーーー。

 それとは、関係ないんですが、前ウンディーネで、エサをやっているとき、
ジョイがしょっちゅうきえるんですよねー
 これはただ単にCDの扱いかたが悪かったんでしょうか?
 1も扱い方が悪かったので1も壊れましたそしてついストレスたまって、
いらついてた時に、CDパリーンてやっちゃいました。
 (再生だけならできたのに)
 だからすえきも出せなくて困っています。
[Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ざーど(8/1-22:30)No.10457
記事番号10441へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10441「ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動」で
書きました。
>アイテムあげたら、ジョイが上から餌を落とすんですが、
>ここまでは何ら変わりないんですが
>ふつう餌をあげるとき、下にいてぱく、っと食べるんですが、
>ヒノトリが歩いているんです。
>ジョイは下に餌を落として、さっていったんです。
>なんだったんでしょうか。
>誰か教えてーーーー。

おれもたまにありました。(ブルーテラー育てるとき)
そんときは鎌を持ち変える動作でした。
ちなみにバナナあげてるときでした。しかも寿命+1の効果だったし。

[Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動]ニャンにゃん(8/2-04:56)No.10461
記事番号10457へのコメント
ざーどさんは No.10457「Re:ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.10441「ヒノトリにアイテムをあげていたときの行動」で
>書きました。
>>アイテムあげたら、ジョイが上から餌を落とすんですが、
>>ここまでは何ら変わりないんですが
>>ふつう餌をあげるとき、下にいてぱく、っと食べるんですが、
>>ヒノトリが歩いているんです。
>>ジョイは下に餌を落として、さっていったんです。
>>なんだったんでしょうか。
>>誰か教えてーーーー。
>
>おれもたまにありました。(ブルーテラー育てるとき)
>そんときは鎌を持ち変える動作でした。
>ちなみにバナナあげてるときでした。しかも寿命+1の効果だったし。
>
けきょく、どういうことなんだろうねえ、・・・・。