[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルに襲われた]古(8/1-17:20)No.10450
 ┗┳[Re:ゲルに襲われた]ざーど(8/1-17:55)No.10452
  ┗┳[Re:ゲルに襲われた]さそり(8/1-21:02)No.10456
   ┗┳[Re:ゲルに襲われた]古(8/2-16:16)No.10481
    ┗┳[Re:ゲルに襲われた]グレムリン(8/2-20:46)No.10486
     ┗┳[Re:ゲルに襲われた]古(8/3-13:19)No.10506
      ┗┳[爆烈的願望]4000年ぐらいじゃ(8/4-19:29)No.10550
       ┗━[Re:爆烈的願望]古(8/5-11:55)No.10577

[ゲルに襲われた]古(8/1-17:20)No.10450
うう。。。。
昨日ゲル死なせちゃってお墓も造ってあげなかったら
夢でそのゲルに襲われてしまいました。
うぁ〜ん
すごい怖かったよぉ、、、、
力と回避を上げといたから逃げられなかったし
ムチで何回も叩かれたし。。。もうゲルは育てないぞ!
[Re:ゲルに襲われた]ざーど(8/1-17:55)No.10452
記事番号10450へのコメント
古さんは No.10450「ゲルに襲われた」で書きました。
>うう。。。。
>昨日ゲル死なせちゃってお墓も造ってあげなかったら
>夢でそのゲルに襲われてしまいました。
>うぁ〜ん
>すごい怖かったよぉ、、、、
>力と回避を上げといたから逃げられなかったし
>ムチで何回も叩かれたし。。。もうゲルは育てないぞ!

ゲル強いのにもったいないぞ・・・

[Re:ゲルに襲われた]さそり(8/1-21:02)No.10456
記事番号10452へのコメント
ざーどさんは No.10452「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>古さんは No.10450「ゲルに襲われた」で書きました。
>>うう。。。。
>>昨日ゲル死なせちゃってお墓も造ってあげなかったら
>>夢でそのゲルに襲われてしまいました。
>>うぁ〜ん
>>すごい怖かったよぉ、、、、
>>力と回避を上げといたから逃げられなかったし
>>ムチで何回も叩かれたし。。。もうゲルは育てないぞ!
>
>ゲル強いのにもったいないぞ・・・
襲われてみたい…(爆)
うにょうにょして気持ちよさそうです。

[Re:ゲルに襲われた]古(8/2-16:16)No.10481
記事番号10456へのコメント
さそりさんは No.10456「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>ざーどさんは No.10452「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>>古さんは No.10450「ゲルに襲われた」で書きました。
>>>うう。。。。
>>>昨日ゲル死なせちゃってお墓も造ってあげなかったら
>>>夢でそのゲルに襲われてしまいました。
>>>うぁ〜ん
>>>すごい怖かったよぉ、、、、
>>>力と回避を上げといたから逃げられなかったし
>>>ムチで何回も叩かれたし。。。もうゲルは育てないぞ!
>>
>>ゲル強いのにもったいないぞ・・・
>襲われてみたい…(爆)
>うにょうにょして気持ちよさそうです。
>
いやいや、襲われてみたいのはやっぱりジョーカーですよ。
綺麗にそして美しく切り刻んでくれそう。。。
あぁ!ジョーカ〜♪あなたに夢中〜♪

[Re:ゲルに襲われた]グレムリン(8/2-20:46)No.10486
記事番号10481へのコメント
古さんは No.10481「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>さそりさんは No.10456「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>>ざーどさんは No.10452「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>>>古さんは No.10450「ゲルに襲われた」で書きました。
>>>>うう。。。。
>>>>昨日ゲル死なせちゃってお墓も造ってあげなかったら
>>>>夢でそのゲルに襲われてしまいました。
>>>>うぁ〜ん
>>>>すごい怖かったよぉ、、、、
>>>>力と回避を上げといたから逃げられなかったし
>>>>ムチで何回も叩かれたし。。。もうゲルは育てないぞ!
>>>
>>>ゲル強いのにもったいないぞ・・・
>>襲われてみたい…(爆)
>>うにょうにょして気持ちよさそうです。
>>
>いやいや、襲われてみたいのはやっぱりジョーカーですよ。
>綺麗にそして美しく切り刻んでくれそう。。。
>あぁ!ジョーカ〜♪あなたに夢中〜♪
>
なんじゃそりゃ・・・・・・・・・
でも、僕はジョーカー何度も殺した
でも夢にはでてない・・・・・・・・・

[Re:ゲルに襲われた]古(8/3-13:19)No.10506
記事番号10486へのコメント
グレムリンさんは No.10486「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>古さんは No.10481「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>>さそりさんは No.10456「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>>>ざーどさんは No.10452「Re:ゲルに襲われた」で書きました。
>>>>古さんは No.10450「ゲルに襲われた」で書きました。
>>>>>うう。。。。
>>>>>昨日ゲル死なせちゃってお墓も造ってあげなかったら
>>>>>夢でそのゲルに襲われてしまいました。
>>>>>うぁ〜ん
>>>>>すごい怖かったよぉ、、、、
>>>>>力と回避を上げといたから逃げられなかったし
>>>>>ムチで何回も叩かれたし。。。もうゲルは育てないぞ!
>>>>
>>>>ゲル強いのにもったいないぞ・・・
>>>襲われてみたい…(爆)
>>>うにょうにょして気持ちよさそうです。
>>>
>>いやいや、襲われてみたいのはやっぱりジョーカーですよ。
>>綺麗にそして美しく切り刻んでくれそう。。。
>>あぁ!ジョーカ〜♪あなたに夢中〜♪
>>
>なんじゃそりゃ・・・・・・・・・
>でも、僕はジョーカー何度も殺した
>でも夢にはでてない・・・・・・・・・
>
えぇ?!!
こ・殺さないで下さいよ〜!!
あ・でも死ぬ直前のジョーカーもカッコイイよさそう。

[爆烈的願望]4000年ぐらいじゃ(8/4-19:29)No.10550
記事番号10506へのコメント
ミーアに襲われたい(爆)

[Re:爆烈的願望]古(8/5-11:55)No.10577
記事番号10550へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10550「爆烈的願望」で書きました。
>ミーアに襲われたい(爆)
>
えぇ!!そ・それは違う意味じゃぁ…