[一覧表示に戻る]
◇┳[これからどうしよう]ひろこ(8/2-08:36)No.10466
 ┗┳[Re:これからどうしよう]華紗(8/2-11:45)No.10472
  ┗━[Re:これからどうしよう]さそり(8/2-12:48)No.10479

[これからどうしよう]ひろこ(8/2-08:36)No.10466
モンスタ−甲子園も終わり、気が抜けています。
目標がなくなったみたい・・・・。みなさんの目標ってなあに?
なにか寂しくありませんか?
わたしはとってもさびしい。
モンスタ−甲子園のタッグマッチでもあれば・・・・!?


[Re:これからどうしよう]華紗(8/2-11:45)No.10472
記事番号10466へのコメント
ひろこさんは No.10466「これからどうしよう」で書きました。
>モンスタ−甲子園も終わり、気が抜けています。
>目標がなくなったみたい・・・・。みなさんの目標ってなあに?
>なにか寂しくありませんか?
>わたしはとってもさびしい。
>モンスタ−甲子園のタッグマッチでもあれば・・・・!?
>
>
だよね、だよね私もそうだよ、
わたし、ミーアちゃんがメタルナーに負けていらいなんか気が抜けちゃって。
しょうがないから、次の甲子園が、あることを祈ってます。
内の近くにさそりさんいるので対戦したりね。
でもなんか寂しい・・・。
なんか次の甲子園あるとしたら団体戦なんだって、
そんときはさそりさんよろしくね。
[Re:これからどうしよう]さそり(8/2-12:48)No.10479
記事番号10472へのコメント
華紗さんは No.10472「Re:これからどうしよう」で書きました。
>ひろこさんは No.10466「これからどうしよう」で書きました。
>>モンスタ−甲子園も終わり、気が抜けています。
>>目標がなくなったみたい・・・・。みなさんの目標ってなあに?
>>なにか寂しくありませんか?
>>わたしはとってもさびしい。
>>モンスタ−甲子園のタッグマッチでもあれば・・・・!?
>>
>>
>だよね、だよね私もそうだよ、
>わたし、ミーアちゃんがメタルナーに負けていらいなんか気が抜けちゃって。
>しょうがないから、次の甲子園が、あることを祈ってます。
>内の近くにさそりさんいるので対戦したりね。
>でもなんか寂しい・・・。
>なんか次の甲子園あるとしたら団体戦なんだって、
>そんときはさそりさんよろしくね。
団体戦になったら、優勝者もいることだし、(アストロ)
うちらも優勝するチャンスがあります。
っていうかいま家に華紗さんいるんですけどね・・・