[一覧表示に戻る]
◇┳[金、金、金、世の中、金]チャッキー最高(8/2-09:28)No.10467
 ┗━[Re:金、金、金、世の中、金(悲しい事実ですね)]さそり(8/3-12:35)No.10503

[金、金、金、世の中、金]チャッキー最高(8/2-09:28)No.10467
こんにちは。
早速質問なんですが、バナナなしALL999でウンディーネを作るには
金はいくらかかるのでしょうか。
合体させる前のセイレーンなどを育てる金なども足していくらかかるか
教えてください。
[Re:金、金、金、世の中、金(悲しい事実ですね)]さそり(8/3-12:35)No.10503
記事番号10467へのコメント
チャッキー最高さんは No.10467「金、金、金、世の中、金」で書きました。
>こんにちは。
>早速質問なんですが、バナナなしALL999でウンディーネを作るには
>金はいくらかかるのでしょうか。
>合体させる前のセイレーンなどを育てる金なども足していくらかかるか
>教えてください。
たぶん金は十五万くらいかかる・・・人もいれば、10万くらいでOK
な人もいると思います。僕は下手なので、16万くらいかかりました。
だから、10万くらい用意し、セイレーンにかね稼ぎをやってもらい、
そだてれば効率良く出来ると思います。
世の中は金ですね。