[一覧表示に戻る]
◇┳[すごい初心者の質問です]初心者(8/2-11:08)No.10469
 ┗┳[Re:すごい初心者の質問です]華紗(8/2-11:39)No.10471
  ┗┳[Re:ありがとうございました]初心者(8/2-12:24)No.10473
   ┗━[Re:ありがとうございました]FE愛好家(8/3-20:26)No.10525

[すごい初心者の質問です]初心者(8/2-11:08)No.10469
すごい初心者の質問をしますけど、初心者なので許して下さい。
修行地によって、覚えられる技の種類が違うのは知っているんですが、
バランス技だけ、覚えられる場所が無いような気がすます。
たとえばピクシーのはり手、タッチを30回使ったのはいいんですが、
これからどうやって覚えさせたらいいのか分かりません。
それともこれは、私の勘違い何でしょうか?
ぜひ、教えて下さい。お願いします。
[Re:すごい初心者の質問です]華紗(8/2-11:39)No.10471
記事番号10469へのコメント
初心者さんは No.10469「すごい初心者の質問です」で書きました。
>すごい初心者の質問をしますけど、初心者なので許して下さい。
>修行地によって、覚えられる技の種類が違うのは知っているんですが、
>バランス技だけ、覚えられる場所が無いような気がすます。
>たとえばピクシーのはり手、タッチを30回使ったのはいいんですが、
>これからどうやって覚えさせたらいいのか分かりません。
>それともこれは、私の勘違い何でしょうか?
>ぜひ、教えて下さい。お願いします。
 それはですね、簡単に言うとどこでもいいんですよ。
わたしもはじめ知らなくてこまっていました。
まあ適当に基本技つかってその辺でおぼえられるよ。
がんばって上級者になってね。

[Re:ありがとうございました]初心者(8/2-12:24)No.10473
記事番号10471へのコメント
華紗さんは No.10471「Re:すごい初心者の質問です」で書きました。
>初心者さんは No.10469「すごい初心者の質問です」で書きました。
>>すごい初心者の質問をしますけど、初心者なので許して下さい。
>>修行地によって、覚えられる技の種類が違うのは知っているんですが、
>>バランス技だけ、覚えられる場所が無いような気がすます。
>>たとえばピクシーのはり手、タッチを30回使ったのはいいんですが、
>>これからどうやって覚えさせたらいいのか分かりません。
>>それともこれは、私の勘違い何でしょうか?
>>ぜひ、教えて下さい。お願いします。
> それはですね、簡単に言うとどこでもいいんですよ。
>わたしもはじめ知らなくてこまっていました。
>まあ適当に基本技つかってその辺でおぼえられるよ。
>がんばって上級者になってね。
>
分かりました。
がんばります!
[Re:ありがとうございました]FE愛好家(8/3-20:26)No.10525
記事番号10473へのコメント
初心者さんは No.10473「Re:ありがとうございました」で書きました。
>華紗さんは No.10471「Re:すごい初心者の質問です」で書きました。
>>初心者さんは No.10469「すごい初心者の質問です」で書きました。
>>>すごい初心者の質問をしますけど、初心者なので許して下さい。
>>>修行地によって、覚えられる技の種類が違うのは知っているんですが、
>>>バランス技だけ、覚えられる場所が無いような気がすます。
>>>たとえばピクシーのはり手、タッチを30回使ったのはいいんですが、
>>>これからどうやって覚えさせたらいいのか分かりません。
>>>それともこれは、私の勘違い何でしょうか?
>>>ぜひ、教えて下さい。お願いします。
>> それはですね、簡単に言うとどこでもいいんですよ。
>>わたしもはじめ知らなくてこまっていました。
>>まあ適当に基本技つかってその辺でおぼえられるよ。
>>がんばって上級者になってね。
>>
>分かりました。
>がんばります!

たまになぜか特定の場所でしか覚えられないバランス技もあるので注意が必要です。
ですから回数のほうを満たしたらすべての修行場を回ってみるようにして下さい。