[一覧表示に戻る]
◇┳[小ネタ]カイト(8/2-18:42)No.10484
 ┣┳[Re:小ネタ]グレムリン(8/2-20:55)No.10489
 ┃┗┳[Re:小ネタ]shota(8/3-00:24)No.10490
 ┃ ┗━[Re:小ネタpuls]みやゆう(8/3-20:37)No.10528
 ┗━[Re:小ネタ]カイト(8/4-05:22)No.10535

[小ネタ]カイト(8/2-18:42)No.10484
バランス技って全部の能力のレベルを同じにすれば30回使わずとも覚えられちゃう。違ったりして、、、。
[Re:小ネタ]グレムリン(8/2-20:55)No.10489
記事番号10484へのコメント
カイトさんは No.10484「小ネタ」で書きました。
>バランス技って全部の能力のレベルを同じにすれば30回使わずとも覚えられちゃう。違ったりして、、、。
え!そうなんですか!?
違うんじゃないかな・・・・・・・・
わかんないけど・・・・

[Re:小ネタ]shota(8/3-00:24)No.10490
記事番号10489へのコメント
グレムリンさんは No.10489「Re:小ネタ」で書きました。
>カイトさんは No.10484「小ネタ」で書きました。
>>バランス技って全部の能力のレベルを同じにすれば30回使わずとも覚えられちゃう。違ったりして、、、。
>え!そうなんですか!?
>違うんじゃないかな・・・・・・・・
>わかんないけど・・・・
>
違うでしょうね。
下級技の使用回数は合体によって継承される場合があります。
それで30回に満たなくても技を覚えるのです。
僕自身は確認してませんがCDによっても若干の違いがあるという話も・・・。
[Re:小ネタpuls]みやゆう(8/3-20:37)No.10528
記事番号10490へのコメント
shotaさんは No.10490「Re:小ネタ」で書きました。
>グレムリンさんは No.10489「Re:小ネタ」で書きました。
>>カイトさんは No.10484「小ネタ」で書きました。
>>>バランス技って全部の能力のレベルを同じにすれば30回使わずとも覚えられちゃう。違ったりして、、、。
>>え!そうなんですか!?
>>違うんじゃないかな・・・・・・・・
>>わかんないけど・・・・
>>
>違うでしょうね。
>下級技の使用回数は合体によって継承される場合があります。
>それで30回に満たなくても技を覚えるのです。
>僕自身は確認してませんがCDによっても若干の違いがあるという話も・・・。

CD再生による、技の使用回数増加は知らないが、寿命は変化する。
半年以上寿命が延びる事も有る。そうするとピークが来る時期も変わる。
以上、役に立たないけれど小ネタ。

[Re:小ネタ]カイト(8/4-05:22)No.10535
記事番号10484へのコメント
カイトさんは No.10484「小ネタ」で書きました。
>バランス技って全部の能力のレベルを同じにすれば30回使わずとも覚えられちゃう。違ったりして、、、。
ちなみに再生直後のヘンガーでキック覚えた。