[一覧表示に戻る]
◇┳[質問!!]クララ(8/2-18:53)No.10485
 ┗━[Re:質問!!]jin(8/3-10:20)No.10500

[質問!!]クララ(8/2-18:53)No.10485
1つ聞きたいんですが、ダークヘンガーを育てたことある人っているんですか?
また、育てたことがある人はどのくらいのランクまでいったことがありますか?
ちなみに僕は、Sランクまで行ったことがあります。
[Re:質問!!]jin(8/3-10:20)No.10500
記事番号10485へのコメント
クララさんは No.10485「質問!!」で書きました。
>1つ聞きたいんですが、ダークヘンガーを育てたことある人っているんですか?
>また、育てたことがある人はどのくらいのランクまでいったことがありますか?
>ちなみに僕は、Sランクまで行ったことがあります。
ダークヘンガーは育てたことあります。
最初はAランクで息絶えて,次はS,そん次はSクリアでした。
他にもヘンガ−系はガイアーと純血ヘンガー育てた経験があります。