[一覧表示に戻る]
◇┳[なっかーさんにつづいて・・・・]ニャンにゃん(8/3-08:09)No.10494
 ┗┳[Re:なっかーさんにつづいて・・・・]jin(8/3-10:09)No.10498
  ┗━[Re:なっかーさんにつづいて・・・・]shota(8/3-10:44)No.10501

[なっかーさんにつづいて・・・・]ニャンにゃん(8/3-08:09)No.10494
人から聞いたことなんですが、
火炎砲50回で火炎連砲
らしいです。
っていうかまず悪もんにしないと・・・・
[Re:なっかーさんにつづいて・・・・]jin(8/3-10:09)No.10498
記事番号10494へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10494「なっかーさんにつづいて・・・・」で書きま
した。
>人から聞いたことなんですが、
>火炎砲50回で火炎連砲
>らしいです。
>っていうかまず悪もんにしないと・・・・
ひさしぶりの登場です。
えっと,火炎砲50回という壁はとっくに乗り越えてるんですが,
ヒノトリはワルにできないんで(-50以下くらい)困ってるんです。
ちなみに前かいた合体継承のことですが,あの法則つかえば火炎連砲覚えるん
じゃないかと書きました。
だれか試した人います?ガルーダ育てて,クリティカル技全部覚えさせる。
そんでなんか育ててクリティカル技覚えさせる。
んでガルーダ血統にしてなんかと合体。合体後のモンスターをヒノトリにす
る。
でもそんなの試した人いるかな?
いたとしても99.9=∞%の可能性でできなかったという報告が…
[Re:なっかーさんにつづいて・・・・]shota(8/3-10:44)No.10501
記事番号10498へのコメント
jinさんは No.10498「Re:なっかーさんにつづいて・・・・」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.10494「なっかーさんにつづいて・・・・」で書きま
>した。
>>人から聞いたことなんですが、
>>火炎砲50回で火炎連砲
>>らしいです。
>>っていうかまず悪もんにしないと・・・・
>ひさしぶりの登場です。
>えっと,火炎砲50回という壁はとっくに乗り越えてるんですが,
>ヒノトリはワルにできないんで(-50以下くらい)困ってるんです。
>ちなみに前かいた合体継承のことですが,あの法則つかえば火炎連砲覚えるん
>じゃないかと書きました。
>だれか試した人います?ガルーダ育てて,クリティカル技全部覚えさせる。
>そんでなんか育ててクリティカル技覚えさせる。
>んでガルーダ血統にしてなんかと合体。合体後のモンスターをヒノトリにす
>る。
>でもそんなの試した人いるかな?
>いたとしても99.9=∞%の可能性でできなかったという報告が…
ワルは−20以下ですよ。
まあ、どっちみちワルにはなれませんが・・・。
それとベースすげ替え合体では覚える技が固定しているそうで、その中に火炎連砲は
含まれていません。
つまりその方法で覚えさせることは出来ないということです。
うーん、覚えさせる方法なんてあるんですかねぇ・・・。