[一覧表示に戻る]
◇┳[やばい]ザクシュ(8/3-09:56)No.10497
 ┗┳[Re:やばい]ちょこも(8/3-11:00)No.10502
  ┗━[Re:やばい]クララ(8/3-13:38)No.10507

[やばい]ザクシュ(8/3-09:56)No.10497
明日が甲子園の予選だー、やばい。
まだ、ばななでALL400程度しかいってない、まにあわない。
今日徹夜したら間に合うのでしょうか?
[Re:やばい]ちょこも(8/3-11:00)No.10502
記事番号10497へのコメント
ザクシュさんは No.10497「やばい」で書きました。
>明日が甲子園の予選だー、やばい。
>まだ、ばななでALL400程度しかいってない、まにあわない。
>今日徹夜したら間に合うのでしょうか?
バナナ育成にかかる時間は単純計算で
1時間で4ヶ月ですから12時間で4年・・・・
う〜ん、かなり厳しいです。
[Re:やばい]クララ(8/3-13:38)No.10507
記事番号10502へのコメント
ちょこもさんは No.10502「Re:やばい」で書きました。
>ザクシュさんは No.10497「やばい」で書きました。
>>明日が甲子園の予選だー、やばい。
>>まだ、ばななでALL400程度しかいってない、まにあわない。
>>今日徹夜したら間に合うのでしょうか?
>バナナ育成にかかる時間は単純計算で
>1時間で4ヶ月ですから12時間で4年・・・・
>う〜ん、かなり厳しいです。

かなり難しいです。うちのオメガはトータルで30時間ですから、
モンスターによっては出来るかもしれません。
メタルナー種、チャッキー種だったらたぶん無理だと思います。