[一覧表示に戻る]
◇┳[葛西大会のことで]なっさん(8/3-13:48)No.10509
 ┣━[Re:葛西大会のことで]ニャンにゃん(8/3-15:44)No.10512
 ┗┳[Re:葛西大会のことで]カービィ(8/3-20:17)No.10523
  ┗┳[Re:ありがとう!]なっさん(8/4-13:01)No.10544
   ┗┳[Re:ありがとう!]なっさん(8/4-13:06)No.10545
    ┗━[Re:それより当日受付って・・・]なっさん(8/4-23:00)No.10562

[葛西大会のことで]なっさん(8/3-13:48)No.10509
8/8の葛西大会に出る人っていますか?僕も出ようと思っているのですが場所がい
まいちわかりません。駅からバスが出ているらしいですが、どこで降りればヨイの
でしょうか?知ってる人いたら教えてください。
[Re:葛西大会のことで]ニャンにゃん(8/3-15:44)No.10512
記事番号10509へのコメント
なっさんさんは No.10509「葛西大会のことで」で書きました。
> 8/8の葛西大会に出る人っていますか?僕も出ようと思っているのですが場所がい
>まいちわかりません。駅からバスが出ているらしいですが、どこで降りればヨイの
>でしょうか?知ってる人いたら教えてください。
ちょっとわかりませんが
交通局ぬきいてみたらどうでしょうか。
[Re:葛西大会のことで]カービィ(8/3-20:17)No.10523
記事番号10509へのコメント
なっさんさんは No.10509「葛西大会のことで」で書きました。
> 8/8の葛西大会に出る人っていますか?僕も出ようと思っているのですが場所がい
>まいちわかりません。駅からバスが出ているらしいですが、どこで降りればヨイの
>でしょうか?知ってる人いたら教えてください。
ぼくも出るつもりですよ。葛西駅から21番系統のバスに乗って東葛西9丁目で降りるそうで
す。
[Re:ありがとう!]なっさん(8/4-13:01)No.10544
記事番号10523へのコメント
カービィさんは No.10523「Re:葛西大会のことで」で書きました。
>なっさんさんは No.10509「葛西大会のことで」で書きました。
>> 8/8の葛西大会に出る人っていますか?僕も出ようと思っているのですが場所がい
>>まいちわかりません。駅からバスが出ているらしいですが、どこで降りればヨイの
>>でしょうか?知ってる人いたら教えてください。
>ぼくも出るつもりですよ。葛西駅から21番系統のバスに乗って東葛西9丁目で降りるそうで
>す。

[Re:ありがとう!]なっさん(8/4-13:06)No.10545
記事番号10544へのコメント
なっさんさんは No.10544「Re:ありがとう!」で書きました。
>カービィさんは No.10523「Re:葛西大会のことで」で書きました。
>>なっさんさんは No.10509「葛西大会のことで」で書きました。
>>> 8/8の葛西大会に出る人っていますか?僕も出ようと思っているのですが場所がい
>>>まいちわかりません。駅からバスが出ているらしいですが、どこで降りればヨイの
>>>でしょうか?知ってる人いたら教えてください。
>>ぼくも出るつもりですよ。葛西駅から21番系統のバスに乗って東葛西9丁目で降りるそうで
>>す。
>
どうもありがとう!!僕はジルかブルーテラーで出ると思います。なまえはまことorさんまです。
もし見かけたら声をかけてくれるとうれしいです。では会場で会いましょう。

[Re:それより当日受付って・・・]なっさん(8/4-23:00)No.10562
記事番号10545へのコメント
 場所がわかったのはいいけど・・・当日受付ってやってるのかな?やってなかったら代理人でも申し込みが
出来るのかな?わかる人いたら教えてください。では・・・