[一覧表示に戻る]
◇┳[プラント!!!]恭子(8/3-15:45)No.10513
 ┗┳[Re:プラント!!!]shota(8/3-16:28)No.10518
  ┗┳[Re:プラント!!!]さそり(8/3-20:35)No.10527
   ┗┳[Re:プラント!!!]shota(8/3-21:39)No.10529
    ┗┳[Re:プラント!!!]ちょこも(8/4-10:22)No.10537
     ┗━[Re:プラント!!!]くまた(8/5-22:16)No.10606

[プラント!!!]恭子(8/3-15:45)No.10513
何か私、質問しか書いたことないよ〜な・・・。
・・・まぁ、そんなことはいいとして・・・、
聞きたいんですけど、プラント種の中でおすすめは何ですか?
あと、レア以外でお願いします。それでは・・・。
[Re:プラント!!!]shota(8/3-16:28)No.10518
記事番号10513へのコメント
恭子さんは No.10513「プラント!!!」で書きました。
>何か私、質問しか書いたことないよ〜な・・・。
>・・・まぁ、そんなことはいいとして・・・、
>聞きたいんですけど、プラント種の中でおすすめは何ですか?
>あと、レア以外でお願いします。それでは・・・。
普通に育てるのであれば純種のプラント。
善悪度が高いんで育てやすいです。
成長適正もライフA、丈夫さEとまるでプールバグのために生まれてきたかのよう
です(笑)。
ガッツ回復力もプラント種最高の7。
欠点が一つ・・・。
ドレインが覚えれないんですよね・・・。
ALL999にするんでしたらベニヒメソウですね。

[Re:プラント!!!]さそり(8/3-20:35)No.10527
記事番号10518へのコメント
shotaさんは No.10518「Re:プラント!!!」で書きました。
>恭子さんは No.10513「プラント!!!」で書きました。
>>何か私、質問しか書いたことないよ〜な・・・。
>>・・・まぁ、そんなことはいいとして・・・、
>>聞きたいんですけど、プラント種の中でおすすめは何ですか?
>>あと、レア以外でお願いします。それでは・・・。
>普通に育てるのであれば純種のプラント。
>善悪度が高いんで育てやすいです。
>成長適正もライフA、丈夫さEとまるでプールバグのために生まれてきたかのよう
>です(笑)。
>ガッツ回復力もプラント種最高の7。
>欠点が一つ・・・。
>ドレインが覚えれないんですよね・・・。
>ALL999にするんでしたらベニヒメソウですね。
ガッツ回復は8じゃないんですか?

[Re:プラント!!!]shota(8/3-21:39)No.10529
記事番号10527へのコメント
さそりさんは No.10527「Re:プラント!!!」で書きました。
>shotaさんは No.10518「Re:プラント!!!」で書きました。
>>恭子さんは No.10513「プラント!!!」で書きました。
>>>何か私、質問しか書いたことないよ〜な・・・。
>>>・・・まぁ、そんなことはいいとして・・・、
>>>聞きたいんですけど、プラント種の中でおすすめは何ですか?
>>>あと、レア以外でお願いします。それでは・・・。
>>普通に育てるのであれば純種のプラント。
>>善悪度が高いんで育てやすいです。
>>成長適正もライフA、丈夫さEとまるでプールバグのために生まれてきたかのよう
>>です(笑)。
>>ガッツ回復力もプラント種最高の7。
>>欠点が一つ・・・。
>>ドレインが覚えれないんですよね・・・。
>>ALL999にするんでしたらベニヒメソウですね。
>ガッツ回復は8じゃないんですか?
>
ああ、8ですね。
まあ、とにかくプラント種最高ってことがいいたかっただけですので。
[Re:プラント!!!]ちょこも(8/4-10:22)No.10537
記事番号10529へのコメント
shotaさんは No.10529「Re:プラント!!!」で書きました。
>さそりさんは No.10527「Re:プラント!!!」で書きました。
>>shotaさんは No.10518「Re:プラント!!!」で書きました。
>>>恭子さんは No.10513「プラント!!!」で書きました。
>>>>何か私、質問しか書いたことないよ〜な・・・。
>>>>・・・まぁ、そんなことはいいとして・・・、
>>>>聞きたいんですけど、プラント種の中でおすすめは何ですか?
>>>>あと、レア以外でお願いします。それでは・・・。
>>>普通に育てるのであれば純種のプラント。
>>>善悪度が高いんで育てやすいです。
>>>成長適正もライフA、丈夫さEとまるでプールバグのために生まれてきたかのよう
>>>です(笑)。
>>>ガッツ回復力もプラント種最高の7。
>>>欠点が一つ・・・。
>>>ドレインが覚えれないんですよね・・・。
>>>ALL999にするんでしたらベニヒメソウですね。
>>ガッツ回復は8じゃないんですか?
>>
>ああ、8ですね。
>まあ、とにかくプラント種最高ってことがいいたかっただけですので。
私は回避が比較的上がるブルーフラワーを薦めます。
あと、力の上がるウサギソウも育ててみると面白いかもしれません。
[Re:プラント!!!]くまた(8/5-22:16)No.10606
記事番号10537へのコメント
ちょこもさんは No.10537「Re:プラント!!!」で書きました。
>shotaさんは No.10529「Re:プラント!!!」で書きました。
>>さそりさんは No.10527「Re:プラント!!!」で書きました。
>>>shotaさんは No.10518「Re:プラント!!!」で書きました。
>>>>恭子さんは No.10513「プラント!!!」で書きました。
>>>>>何か私、質問しか書いたことないよ〜な・・・。
>>>>>・・・まぁ、そんなことはいいとして・・・、
>>>>>聞きたいんですけど、プラント種の中でおすすめは何ですか?
>>>>>あと、レア以外でお願いします。それでは・・・。
>>>>普通に育てるのであれば純種のプラント。
>>>>善悪度が高いんで育てやすいです。
>>>>成長適正もライフA、丈夫さEとまるでプールバグのために生まれてきたかのよう
>>>>です(笑)。
>>>>ガッツ回復力もプラント種最高の7。
>>>>欠点が一つ・・・。
>>>>ドレインが覚えれないんですよね・・・。
>>>>ALL999にするんでしたらベニヒメソウですね。
>>>ガッツ回復は8じゃないんですか?
>>>
>>ああ、8ですね。
>>まあ、とにかくプラント種最高ってことがいいたかっただけですので。
>私は回避が比較的上がるブルーフラワーを薦めます。
>あと、力の上がるウサギソウも育ててみると面白いかもしれません。
冒険用にするなら、キンプンソウがイイと思います。
それから、プラント、可愛すぎ。