[一覧表示に戻る]
◇┳[だれかおちえてー]ニャンにゃん(8/3-15:49)No.10514
 ┗┳[Re:だれかおちえてー]さそり(8/3-16:07)No.10516
  ┗┳[Re:だれかおちえてー]レッドランス(8/4-03:20)No.10534
   ┗┳[Re:だれかおちえてー]さそり(8/4-05:27)No.10536
    ┗┳[Re:だれかおちえてー]まこと(8/4-16:24)No.10547
     ┗┳[Re:だれかおちえてー]ざーど(8/4-22:57)No.10560
      ┗━[Re:だれかおちえてー]ニャンにゃん(8/5-07:23)No.10568

[だれかおちえてー]ニャンにゃん(8/3-15:49)No.10514
3歳で999できるってほんとですか。
あと友達の持ってるCD、再生するたびに違うんですが・・・
ワシは借りたんだが、本当に出すたびに違うんです。いったいなぜに。
[Re:だれかおちえてー]さそり(8/3-16:07)No.10516
記事番号10514へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10514「だれかおちえてー」で書きました。
>3歳で999できるってほんとですか。
>あと友達の持ってるCD、再生するたびに違うんですが・・・
>ワシは借りたんだが、本当に出すたびに違うんです。いったいなぜに。
そんなこと出来たらザ・プレの大会優勝しちゃいますって。(笑)

[Re:だれかおちえてー]レッドランス(8/4-03:20)No.10534
記事番号10516へのコメント
さそりさんは No.10516「Re:だれかおちえてー」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.10514「だれかおちえてー」で書きました。
>>3歳で999できるってほんとですか。
>>あと友達の持ってるCD、再生するたびに違うんですが・・・
>>ワシは借りたんだが、本当に出すたびに違うんです。いったいなぜに。
>そんなこと出来たらザ・プレの大会優勝しちゃいますって。(笑)
>
出来るじゃないですか〜さそりさん999。all999なら別だけど(^^; 。

[Re:だれかおちえてー]さそり(8/4-05:27)No.10536
記事番号10534へのコメント
レッドランスさんは No.10534「Re:だれかおちえてー」で書きました。
>さそりさんは No.10516「Re:だれかおちえてー」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.10514「だれかおちえてー」で書きました。
>>>3歳で999できるってほんとですか。
>>>あと友達の持ってるCD、再生するたびに違うんですが・・・
>>>ワシは借りたんだが、本当に出すたびに違うんです。いったいなぜに。
>>そんなこと出来たらザ・プレの大会優勝しちゃいますって。(笑)
>>
>出来るじゃないですか〜さそりさん999。all999なら別だけど(^^; 。
合計パラメータが999なら出来ますね。(^^;
[Re:だれかおちえてー]まこと(8/4-16:24)No.10547
記事番号10536へのコメント
できるらしいです。合体とか大成功とか使えば・・・
[Re:だれかおちえてー]ざーど(8/4-22:57)No.10560
記事番号10547へのコメント
まことさんは No.10547「Re:だれかおちえてー」で書きました。
>できるらしいです。合体とか大成功とか使えば・・・
某ブリーダーが作ったようです。
詳しくは不明ですが。

[Re:だれかおちえてー]ニャンにゃん(8/5-07:23)No.10568
記事番号10560へのコメント
ざーどさんは No.10560「Re:だれかおちえてー」で書きました。
>まことさんは No.10547「Re:だれかおちえてー」で書きました。
>>できるらしいです。合体とか大成功とか使えば・・・
>某ブリーダーが作ったようです。
>詳しくは不明ですが。
>
みなさん
おしえてくれてありがとう