[一覧表示に戻る]
◇┳[体型って・・・]カービィ(8/3-16:05)No.10515
 ┗┳[Re:体型って・・・]ニャンにゃん(8/3-19:00)No.10521
  ┗━[Re:体型って・・・]カービィ(8/3-19:33)No.10522

[体型って・・・]カービィ(8/3-16:05)No.10515
はじめましてカービィです。早速質問なんですが、体型って何か影響を与えるもの
は、あるのでしょうか。分かる人は、教えてください。
[Re:体型って・・・]ニャンにゃん(8/3-19:00)No.10521
記事番号10515へのコメント
カービィさんは No.10515「体型って・・・」で書きました。
>はじめましてカービィです。早速質問なんですが、体型って何か影響を与えるもの
>は、あるのでしょうか。分かる人は、教えてください。
TECMOのモンファHPにのっています。
くわしく書くと面倒なんで。
すいません
[Re:体型って・・・]カービィ(8/3-19:33)No.10522
記事番号10521へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10521「Re:体型って・・・」で書きました。
>カービィさんは No.10515「体型って・・・」で書きました。
>>はじめましてカービィです。早速質問なんですが、体型って何か影響を与えるもの
>>は、あるのでしょうか。分かる人は、教えてください。
>TECMOのモンファHPにのっています。
>くわしく書くと面倒なんで。
>すいません
そうだったのか!どうもありがとうございます。