[一覧表示に戻る]
◇┳[至急に教えて!!]4000年ぐらいじゃ(8/4-19:26)No.10549
 ┗┳[Re:至急に教えて!!]まこと(8/4-21:36)No.10557
  ┗┳[Re:至急に教えて!!]ちょこも(8/5-10:19)No.10573
   ┗┳[Re:至急に教えて!!]まこと(8/5-18:54)No.10589
    ┗━[Re:至急に教えて!!]4000年ぐらいじゃ(8/5-23:21)No.10608

[至急に教えて!!]4000年ぐらいじゃ(8/4-19:26)No.10549
大極変化2発で確実にすえきすえぞーをKOできますか?
もしできんかったら
メタルナーの効果的なすえすえのKOの仕方を教えてください!
[Re:至急に教えて!!]まこと(8/4-21:36)No.10557
記事番号10549へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10549「至急に教えて!!」で書きました。
>大極変化2発で確実にすえきすえぞーをKOできますか?
>もしできんかったら
>メタルナーの効果的なすえすえのKOの仕方を教えてください!
クリティカルすればできます(47〜48)。
熱視線誘導→喰らう→底力→大極変化なら
50秒いじょういくかも。
[Re:至急に教えて!!]ちょこも(8/5-10:19)No.10573
記事番号10557へのコメント
まことさんは No.10557「Re:至急に教えて!!」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.10549「至急に教えて!!」で書きました。
>>大極変化2発で確実にすえきすえぞーをKOできますか?
>>もしできんかったら
>>メタルナーの効果的なすえすえのKOの仕方を教えてください!
>クリティカルすればできます(47〜48)。
>熱視線誘導→喰らう→底力→大極変化なら
>50秒いじょういくかも。
底力を発揮するのに時間かかりません?
ダメージSでガッツ6ですから、
2発当てるとKOできるんじゃないでしょうか。
[Re:至急に教えて!!]まこと(8/5-18:54)No.10589
記事番号10573へのコメント
ちょこもさんは No.10573「Re:至急に教えて!!」で書きました。
>まことさんは No.10557「Re:至急に教えて!!」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.10549「至急に教えて!!」で書きました。
>>>大極変化2発で確実にすえきすえぞーをKOできますか?
>>>もしできんかったら
>>>メタルナーの効果的なすえすえのKOの仕方を教えてください!
>>クリティカルすればできます(47〜48)。
>>熱視線誘導→喰らう→底力→大極変化なら
>>50秒いじょういくかも。
>底力を発揮するのに時間かかりません?
>ダメージSでガッツ6ですから、
>2発当てるとKOできるんじゃないでしょうか。
とクリティカルしないと、ポン拳をいれないと
KOできませんよ〜ん。
ALL999じゃないのなら、
底力を出せます。
[Re:至急に教えて!!]4000年ぐらいじゃ(8/5-23:21)No.10608
記事番号10589へのコメント
まことさんは No.10589「Re:至急に教えて!!」で書きました。
>ちょこもさんは No.10573「Re:至急に教えて!!」で書きました。
>>まことさんは No.10557「Re:至急に教えて!!」で書きました。
>>>4000年ぐらいじゃさんは No.10549「至急に教えて!!」で書きました。
>>>>大極変化2発で確実にすえきすえぞーをKOできますか?
>>>>もしできんかったら
>>>>メタルナーの効果的なすえすえのKOの仕方を教えてください!
>>>クリティカルすればできます(47〜48)。
>>>熱視線誘導→喰らう→底力→大極変化なら
>>>50秒いじょういくかも。
>>底力を発揮するのに時間かかりません?
>>ダメージSでガッツ6ですから、
>>2発当てるとKOできるんじゃないでしょうか。
>とクリティカルしないと、ポン拳をいれないと
>KOできませんよ〜ん。
>ALL999じゃないのなら、
>底力を出せます。
ん〜・・残念ながらALL999でせう(^^;
それはそうと、ありがたうございます。(^〜^)
ん〜2発じゃムリでせうか・・・・>クリなし
まあその後ポン拳いれても40秒台いけるでせう?
明日なんで頑張ります♪>大会