[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です]lris(8/4-20:07)No.10551
 ┗━[Re:質問です]クララ(8/4-20:46)No.10553

[質問です]lris(8/4-20:07)No.10551
初めまして、lrisと申します。まだMF2を始めて1週間の初心者です。
質問させて頂きます。すえきすえぞー、サクラモッチーニとはなんですか?
誰か教えて下さい。

PS パソコンのバグりで今はEーメールが決まってません。
決して教えてくない訳ではありません。
[Re:質問です]クララ(8/4-20:46)No.10553
記事番号10551へのコメント
lrisさんは No.10551「質問です」で書きました。
>初めまして、lrisと申します。まだMF2を始めて1週間の初心者です。
>質問させて頂きます。すえきすえぞー、サクラモッチーニとはなんですか?
>誰か教えて下さい。
>
>PS パソコンのバグりで今はEーメールが決まってません。
> 決して教えてくない訳ではありません。

すえきすえぞー、サクラモッチーニは、モンスター甲子園の予選モンスターのうち
の2匹で、それぞれスエゾー、モッチーのレアモンスターのことです。