[一覧表示に戻る]
◇┳[報告]ザクシュ(8/4-21:15)No.10554
 ┗┳[Re:報告]グレムリン(8/4-21:43)No.10558
  ┗┳[Re:報告]ニャンにゃん(8/5-11:56)No.10578
   ┗┳[Re:報告]ニャンにゃん(8/5-11:57)No.10579
    ┗━[Re:報告]まこと(8/5-21:40)No.10605

[報告]ザクシュ(8/4-21:15)No.10554
名古屋の大会でムーが出現したそうだ。
以上報告終わり
[Re:報告]グレムリン(8/4-21:43)No.10558
記事番号10554へのコメント
ザクシュさんは No.10554「報告」で書きました。
>名古屋の大会でムーが出現したそうだ。
>以上報告終わり
へ!?
改造野郎がでたか・・・・
多分改造してポケステで出したんだな・・・・
なんか他のHPでジェントルだしたあと255点とると黒、白、青のどれかのDNAカプ
セルがでるとか言ってた改造野郎がいた
(黒=ムー、白=シロゾー、青=ニューボトルとかつってた)
さらに1036年くらいで金がMAXの改造野郎がいるらしい
全く・・・・・・・・・・


[Re:報告]ニャンにゃん(8/5-11:56)No.10578
記事番号10558へのコメント
グレムリンさんは No.10558「Re:報告」で書きました。
>ザクシュさんは No.10554「報告」で書きました。
>>名古屋の大会でムーが出現したそうだ。
>>以上報告終わり
>へ!?
>改造野郎がでたか・・・・
>多分改造してポケステで出したんだな・・・・
>なんか他のHPでジェントルだしたあと255点とると黒、白、青のどれかのDNAカプ
>セルがでるとか言ってた改造野郎がいた
>(黒=ムー、白=シロゾー、青=ニューボトルとかつってた)
>さらに1036年くらいで金がMAXの改造野郎がいるらしい
>全く・・・・・・・・・・
>
>
友達が改造はしてませんがマックスにちかいですよ。
しょっちゅうゲームばっかりしてて、
親に怒られ、2日に1回しかできなくて、1〜2ヶ月で
できたらしいです。
あとスエキもつかったらしい。
それにしてもその友達、ゲームするために遊びに来て、
ほんとめいわくでした。
[Re:報告]ニャンにゃん(8/5-11:57)No.10579
記事番号10578へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10578「Re:報告」で書きました。
>グレムリンさんは No.10558「Re:報告」で書きました。
>>ザクシュさんは No.10554「報告」で書きました。
>>>名古屋の大会でムーが出現したそうだ。
>>>以上報告終わり
>>へ!?
>>改造野郎がでたか・・・・
>>多分改造してポケステで出したんだな・・・・
>>なんか他のHPでジェントルだしたあと255点とると黒、白、青のどれかのDNAカプ
>>セルがでるとか言ってた改造野郎がいた
>>(黒=ムー、白=シロゾー、青=ニューボトルとかつってた)
>>さらに1036年くらいで金がMAXの改造野郎がいるらしい
>>全く・・・・・・・・・・
>>
>>
>友達が改造はしてませんがマックスにちかいですよ。
>しょっちゅうゲームばっかりしてて、
>親に怒られ、2日に1回しかできなくて、1〜2ヶ月で
>できたらしいです。
>あとスエキもつかったらしい。
>それにしてもその友達、ゲームするために遊びに来て、
>ほんとめいわくでした。
ぽけすて使ったということです。
[Re:報告]まこと(8/5-21:40)No.10605
記事番号10579へのコメント
改造じゃなくても、偶然あるCDから出したのかも。
ムーだって60000分の1ぐらいの確率で出るかも。