[一覧表示に戻る]
◇┳[本当にA?]カービィ(8/5-11:20)No.10575
 ┗━[Re:Aですね]カービィ(8/5-13:53)No.10582

[本当にA?]カービィ(8/5-11:20)No.10575
僕は、今大会に向けメタルナーを育成しているのですが、ピークになっても丈夫さ
が、11〜13までくらいしかあがりません。
上がりやすさはAと本には書いてあったのになぜ?本当はBなのでは?
メタルナーを育てたことがある人、どうなのでしょう?

[Re:Aですね]カービィ(8/5-13:53)No.10582
記事番号10575へのコメント
カービィさんは No.10575「本当にA?」で書きました。
>僕は、今大会に向けメタルナーを育成しているのですが、ピークになっても丈夫さ
>が、11〜13までくらいしかあがりません。
>上がりやすさはAと本には書いてあったのになぜ?本当はBなのでは?
>メタルナーを育てたことがある人、どうなのでしょう?
>
すいません、たまたまほかのパラメータが、上がったんでピークと間違えていただけでし
た。