[一覧表示に戻る]
◇┳[パークが・・・・]クララ(8/5-17:03)No.10586
 ┗━[Re:パークが・・・・]ニャンにゃん(8/5-19:24)No.10594

[パークが・・・・]クララ(8/5-17:03)No.10586
今日もいつもどうりMF2をやっていたら、なぜかパークのどこにいっても
なにもできなくなってしまいました。
どういうことかというと、工房とか神殿に行くと、なにも操作できなくなり、画面
が止まってしまうんです。しかも止まるのは台詞の部分だけで
台詞の後ろのモンスターは動いたままなんです。
これの原因や対処法など知っている方がいたら教えて下さい。
[Re:パークが・・・・]ニャンにゃん(8/5-19:24)No.10594
記事番号10586へのコメント
クララさんは No.10586「パークが・・・・」で書きました。
>今日もいつもどうりMF2をやっていたら、なぜかパークのどこにいっても
>なにもできなくなってしまいました。
>どういうことかというと、工房とか神殿に行くと、なにも操作できなくなり、画面
>が止まってしまうんです。しかも止まるのは台詞の部分だけで
>台詞の後ろのモンスターは動いたままなんです。
>これの原因や対処法など知っている方がいたら教えて下さい。
原因は
1.裏技を使った。
2.ソフトがきたない。ふきましょう。
3.ソフトがバグってる。
などが考えられます。