[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘンガー系の育て方教えて!]まちおか(8/6-18:35)No.10619
 ┗━[Re:ヘンガー系の育て方教えて!]クララ(8/6-19:42)No.10620

[ヘンガー系の育て方教えて!]まちおか(8/6-18:35)No.10619
僕は今オメガレックスをそだえています。でも、どれをどうやっていいのかわかり
ません。誰か詳しく教えてください。
[Re:ヘンガー系の育て方教えて!]クララ(8/6-19:42)No.10620
記事番号10619へのコメント
まちおかさんは No.10619「ヘンガー系の育て方教えて!」で書きました。
>僕は今オメガレックスをそだえています。でも、どれをどうやっていいのかわかり
>ません。誰か詳しく教えてください。

バナナ無しならオイリーオイルをあげながら回避を中心に上げれば良いと思います。

ALL999にするんだったら、バナナで900くらいまで育てて、それからひたすらパ
ラメータを上げていくか、バナナで750くらいまで育てて、それから成長期が終わるま
でパラメータを上げて成長期が終わったら大会で育成する方法の2種類があります。

ヘンガーの技で覚えておきたい技はWドリルロケット、ナパームキャノン、
パワードハンマーの3つです。この3つを覚えておけばかなり強くなります。