[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶりです]フォルセティ(8/7-20:24)No.10643
 ┗┳[Re:お久しぶりです]レッドランス(8/8-04:01)No.10646
  ┗┳[Re:お久しぶりです]カイト(8/8-05:33)No.10648
   ┗━[Re:お久しぶりです]フォルセティ(8/8-09:39)No.10651

[お久しぶりです]フォルセティ(8/7-20:24)No.10643
いやぁ・・・、最近引っ越しやなんやらで、全然これなかったんですが
久しぶりにきましたけど、まだまだいけますねここ。
それでですね、なんかの攻略本にトロカチンFXというのがありますが
こんなものないですよねぇ、
それと、メタルゲルは純血より寿命と賢さの上がり安さが低いと思います。
[Re:お久しぶりです]レッドランス(8/8-04:01)No.10646
記事番号10643へのコメント
フォルセティさんは No.10643「お久しぶりです」で書きました。
>いやぁ・・・、最近引っ越しやなんやらで、全然これなかったんですが
>久しぶりにきましたけど、まだまだいけますねここ。
>それでですね、なんかの攻略本にトロカチンFXというのがありますが
>こんなものないですよねぇ、
>それと、メタルゲルは純血より寿命と賢さの上がり安さが低いと思います。

アレ・・・クララさんとフォルセティさんって・・・
同一人物じゃなかったっけ?(違ったらごめんなさい。)
[Re:お久しぶりです]カイト(8/8-05:33)No.10648
記事番号10646へのコメント
レッドランスさんは No.10646「Re:お久しぶりです」で書きました。
>フォルセティさんは No.10643「お久しぶりです」で書きました。
>>いやぁ・・・、最近引っ越しやなんやらで、全然これなかったんですが
>>久しぶりにきましたけど、まだまだいけますねここ。
>>それでですね、なんかの攻略本にトロカチンFXというのがありますが
>>こんなものないですよねぇ、
>>それと、メタルゲルは純血より寿命と賢さの上がり安さが低いと思います。
>
>アレ・・・クララさんとフォルセティさんって・・・
>同一人物じゃなかったっけ?(違ったらごめんなさい。)
クララさんじゃなくてエリィさんじゃないでしょうか。
[Re:お久しぶりです]フォルセティ(8/8-09:39)No.10651
記事番号10648へのコメント
カイトさんは No.10648「Re:お久しぶりです」で書きました。
>レッドランスさんは No.10646「Re:お久しぶりです」で書きました。
>>フォルセティさんは No.10643「お久しぶりです」で書きました。
>>>いやぁ・・・、最近引っ越しやなんやらで、全然これなかったんですが
>>>久しぶりにきましたけど、まだまだいけますねここ。
>>>それでですね、なんかの攻略本にトロカチンFXというのがありますが
>>>こんなものないですよねぇ、
>>>それと、メタルゲルは純血より寿命と賢さの上がり安さが低いと思います。
>>
>>アレ・・・クララさんとフォルセティさんって・・・
>>同一人物じゃなかったっけ?(違ったらごめんなさい。)
いや全然違いますよ・・・・。
>クララさんじゃなくてエリィさんじゃないでしょうか。
うっ・・、もうそのことはなかったことに・・・。と言うより質問に答えて・・・。