[一覧表示に戻る]
◇┳[やばい]クリック(8/8-09:22)No.10650
 ┗┳[Re:やばい]ニャンにゃん(8/8-16:43)No.10654
  ┗━[Re:やばい]クリック(8/8-17:59)No.10656

[やばい]クリック(8/8-09:22)No.10650
明日、甲子園の予選があるんですけど今の能力だとやばい。
誰かバナナがぜったい成功する方法とかがあったら教えてください。

ご−すと
ライフ約400
ちから約700
かしこさ約700
命中約700
回避約700
丈夫さ約225
[Re:やばい]ニャンにゃん(8/8-16:43)No.10654
記事番号10650へのコメント
クリックさんは No.10650「やばい」で書きました。
>明日、甲子園の予選があるんですけど今の能力だとやばい。
>誰かバナナがぜったい成功する方法とかがあったら教えてください。
>
>ご−すと
>ライフ約400
>ちから約700
>かしこさ約700
>命中約700
>回避約700
>丈夫さ約225
絶対ではありませんが、
アイテムで下か上どっちかで
十時ボタンを押し、バナナの所で○ボタンを押し、
バナナの絵ががまってる所で、右の方のバナナが左のバナナにかくれて
見えた瞬間
ばななを使う。
間違ってたらごめんなさい。
わかりにくてすいません。
甲子園がんばってください。
[Re:やばい]クリック(8/8-17:59)No.10656
記事番号10654へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10654「Re:やばい」で書きました。
>クリックさんは No.10650「やばい」で書きました。
>>明日、甲子園の予選があるんですけど今の能力だとやばい。
>>誰かバナナがぜったい成功する方法とかがあったら教えてください。
>>
>>ご−すと
>>ライフ約400
>>ちから約700
>>かしこさ約700
>>命中約700
>>回避約700
>>丈夫さ約225
>絶対ではありませんが、
>アイテムで下か上どっちかで
>十時ボタンを押し、バナナの所で○ボタンを押し、
>バナナの絵ががまってる所で、右の方のバナナが左のバナナにかくれて
>見えた瞬間
>ばななを使う。
>間違ってたらごめんなさい。
>わかりにくてすいません。
>甲子園がんばってください。
ニャンにゃんさんありがとうございました。