[一覧表示に戻る]
◇┳[さそりさんへしつもん]カルピス(8/8-20:11)No.10659
 ┣━[Re:まちがえて2かいかいてしまいました]カルピス(8/8-20:16)No.10660
 ┣━[Re:まちがえて2かいかいてしまいました]カルピス(8/8-20:16)No.10660
 ┗┳[Re:さそりで〜す(笑)]さそり(8/8-21:43)No.10663
  ┗━[Re:さそりで〜す(笑)]カルピス(8/10-11:57)No.10707

[さそりさんへしつもん]カルピス(8/8-20:11)No.10659
プ-ルなどをしてCランクに・・・とありますがなどをくわしくおしえてくれません
かあとカクテルグミはつかわないなら、オイルや夏美草をつかうんですかまたつか
わなくてもできますかしつもんばっかですいません
[Re:まちがえて2かいかいてしまいました]カルピス(8/8-20:16)No.10660
記事番号10659へのコメント
カルピスさんは No.10659「さそりさんへしつもん」で書きました。
>プ-ルなどをしてCランクに・・・とありますがなどをくわしくおしえてくれません
>かあとカクテルグミはつかわないなら、オイルや夏美草をつかうんですかまたつか
>わなくてもできますかしつもんばっかですいません


[](1/1-09:00)No.

[Re:さそりで〜す(笑)]さそり(8/8-21:43)No.10663
記事番号10659へのコメント
カルピスさんは No.10659「さそりさんへしつもん」で書きました。
>プ-ルなどをしてCランクに・・・とありますがなどをくわしくおしえてくれません
>かあとカクテルグミはつかわないなら、オイルや夏美草をつかうんですかまたつか
>わなくてもできますかしつもんばっかですいません
すいません。プラントのCランクに行けってのは、ドレインを覚えるためだったんです。
でも覚えることが出来ないことがわかりました。(善悪度の関係で)
もしフェイスドリルを覚えなくていいやってときはCランクにするとかは無視していいで
す。(笑)・・・というかカクテルグミやる必要が無いんです。ドレイン覚えないから。
それとカクテルグミは使わないなら・・・とありますが、管理人さんに消していただいた
のであげる必要ありません。とにかくオイリーと夏美、これが基本です。
オイリーと夏美なしではできないと思います。
かなりわかりにくく長くなりましたが聞きたいことがありましたらどんどん聞いてくださ
い。




[Re:さそりで〜す(笑)]カルピス(8/10-11:57)No.10707
記事番号10663へのコメント
さそりさんは No.10663「Re:さそりで〜す(笑)」で書きました。
>カルピスさんは No.10659「さそりさんへしつもん」で書きました。
>>プ-ルなどをしてCランクに・・・とありますがなどをくわしくおしえてくれません
>>かあとカクテルグミはつかわないなら、オイルや夏美草をつかうんですかまたつか
>>わなくてもできますかしつもんばっかですいません
>すいません。プラントのCランクに行けってのは、ドレインを覚えるためだったんです。
>でも覚えることが出来ないことがわかりました。(善悪度の関係で)
>もしフェイスドリルを覚えなくていいやってときはCランクにするとかは無視していいで
>す。(笑)・・・というかカクテルグミやる必要が無いんです。ドレイン覚えないから。
>それとカクテルグミは使わないなら・・・とありますが、管理人さんに消していただいた
>のであげる必要ありません。とにかくオイリーと夏美、これが基本です。
>オイリーと夏美なしではできないと思います。
>かなりわかりにくく長くなりましたが聞きたいことがありましたらどんどん聞いてくださ
>い。
>
>
>アリガトウゴザイマシタやってみます
>

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.10659
 ┣━削除済No.10660
 ┣━削除済No.10660
 ┗┳削除済No.10663
  ┗━削除済No.10707

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.