[一覧表示に戻る]
◇┳[葛西]ざーど(8/8-20:17)No.10661
 ┗┳[Re:葛西]てっつん(8/9-05:00)No.10666
  ┗━[Re:葛西]ざーど(8/9-06:50)No.10667

[葛西]ざーど(8/8-20:17)No.10661
今日葛西行った人ー。
んでもってフリー対戦でジェンドとか言うくそ弱いブルーテラーと戦った人ー(w
[Re:葛西]てっつん(8/9-05:00)No.10666
記事番号10661へのコメント
ざーどさんは No.10661「葛西」で書きました。
>今日葛西行った人ー。
>んでもってフリー対戦でジェンドとか言うくそ弱いブルーテラーと戦った人ー(w

葛西行きましたー♪
結構楽しかったです。
行く前にちょっとしたの行く人たちのモンスター名とか覚えておけばよかった・・
今見ると、結構あっ!このモンスターいた!とか思っちゃったりしました。

僕はテナガハウンドの「しむらけん」で出ました
多分葛西予選では1、2を争う変な奴 だったと思います(モンスターでは無く僕が)

[Re:葛西]ざーど(8/9-06:50)No.10667
記事番号10666へのコメント
てっつんさんは No.10666「Re:葛西」で書きました。
>ざーどさんは No.10661「葛西」で書きました。
>>今日葛西行った人ー。
>>んでもってフリー対戦でジェンドとか言うくそ弱いブルーテラーと戦った人ー(w
>
>葛西行きましたー♪
>結構楽しかったです。
>行く前にちょっとしたの行く人たちのモンスター名とか覚えておけばよかった・・
>今見ると、結構あっ!このモンスターいた!とか思っちゃったりしました。
>
>僕はテナガハウンドの「しむらけん」で出ました
>多分葛西予選では1、2を争う変な奴 だったと思います(モンスターでは無く僕が)
>
青組優勝おめでとうございます(^^)
かなりの強さでしたね。