[一覧表示に戻る]
◇┳[ときどきすいませ〜ん くまたで〜す]くまた(8/8-20:49)No.10662
 ┗━[Re:ときどきすいませ〜ん くまたで〜す]もちきちき(8/9-02:38)No.10664

[ときどきすいませ〜ん くまたで〜す]くまた(8/8-20:49)No.10662
おいらは今日、葛西の大会にいきました。
(ブリーダー名HIROTO モンスター名デュラン2とか言うしけたもんすたー
を使ってました)
すえすえを40秒(遅)で殺しました。
意外と女性ブリーダーも多いですね。

[Re:ときどきすいませ〜ん くまたで〜す]もちきちき(8/9-02:38)No.10664
記事番号10662へのコメント
くまたさんは No.10662「ときどきすいませ〜ん くまたで〜す」で書きました。
>おいらは今日、葛西の大会にいきました。
>(ブリーダー名HIROTO モンスター名デュラン2とか言うしけたもんすたー
>を使ってました)
>すえすえを40秒(遅)で殺しました。
>意外と女性ブリーダーも多いですね。
>大会行ったんですか?いいですよね。私んとこは田舎なもんですから。
でも大会の会場行かないともらえないモンスターありましたよね。
すえすえ殺しちゃったってことは天国ですか?脅威ですね。(笑)