[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー恐るべし]もちきちき(8/9-02:44)No.10665
 ┣━[Re:チャッキー恐るべし]ちょこも(8/9-09:55)No.10669
 ┗┳[Re:チャッキー恐るべし]ちょこも(8/9-09:55)No.10670
  ┗┳[Re:チャッキー恐るべし]ピコ(8/9-11:40)No.10673
   ┗┳[Re:チャッキー恐るべし]もちきちき(8/9-11:58)No.10674
    ┗┳[注意事項]4000年ぐらいじゃ(8/9-13:21)No.10680
     ┗┳[Re:注意事項]もちきちき(8/9-15:58)No.10686
      ┗┳[Re:注意事項]4000年ぐらいじゃ(8/9-17:39)No.10692
       ┗━[Re:注意事項]なっさん(8/9-21:14)No.10697

[チャッキー恐るべし]もちきちき(8/9-02:44)No.10665
誰か教えてください。
チャッキー育てた人いるんですか。
ライフ20ですよ。
一発でKOです。(笑)
[Re:チャッキー恐るべし]ちょこも(8/9-09:55)No.10669
記事番号10665へのコメント
もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>誰か教えてください。
>チャッキー育てた人いるんですか。
>ライフ20ですよ。
>一発でKOです。(笑)
しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ40ぐらい、しかも呪術以外は覚えさせていない)
ですが4大大会優勝暦があります。
よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。


[Re:チャッキー恐るべし]ちょこも(8/9-09:55)No.10670
記事番号10665へのコメント
もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>誰か教えてください。
>チャッキー育てた人いるんですか。
>ライフ20ですよ。
>一発でKOです。(笑)
しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ初期値40ぐらい、
しかも呪術以外は覚えさせていない)ですが4大大会優勝暦があります。
よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。


[Re:チャッキー恐るべし]ピコ(8/9-11:40)No.10673
記事番号10670へのコメント
ちょこもさんは No.10670「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>>誰か教えてください。
>>チャッキー育てた人いるんですか。
>>ライフ20ですよ。
>>一発でKOです。(笑)
>しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
>ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
>私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ初期値40ぐらい、
>しかも呪術以外は覚えさせていない)ですが4大大会優勝暦があります。
>よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。
>
>初期ステータスで判断してはならん!
 うまくやれば殿堂入りなんて余裕だよ〜。

[Re:チャッキー恐るべし]もちきちき(8/9-11:58)No.10674
記事番号10673へのコメント
ピコさんは No.10673「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>ちょこもさんは No.10670「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>誰か教えてください。
>>>チャッキー育てた人いるんですか。
>>>ライフ20ですよ。
>>>一発でKOです。(笑)
>>しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
>>ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
>>私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ初期値40ぐらい、
>>しかも呪術以外は覚えさせていない)ですが4大大会優勝暦があります。
>>よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。
>>
>>初期ステータスで判断してはならん!
> うまくやれば殿堂入りなんて余裕だよ〜。
>コメントありがとうございます。たしかに初期ステータスで決めちゃだめですよね。反省。
私も賢さあげてがんばってみたいと思います。寿命ながいし。
ありがとうございました。

[注意事項]4000年ぐらいじゃ(8/9-13:21)No.10680
記事番号10674へのコメント
もちきちきさんは No.10674「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>ピコさんは No.10673「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>ちょこもさんは No.10670「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>>誰か教えてください。
>>>>チャッキー育てた人いるんですか。
>>>>ライフ20ですよ。
>>>>一発でKOです。(笑)
>>>しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
>>>ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
>>>私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ初期値40ぐらい、
>>>しかも呪術以外は覚えさせていない)ですが4大大会優勝暦があります。
>>>よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。
>>>
>>>初期ステータスで判断してはならん!
>> うまくやれば殿堂入りなんて余裕だよ〜。
>>コメントありがとうございます。たしかに初期ステータスで決めちゃだめですよね。反省。
>私も賢さあげてがんばってみたいと思います。寿命ながいし。
>ありがとうございました。
でも技バグがあるから気をつけて〜。

[Re:注意事項]もちきちき(8/9-15:58)No.10686
記事番号10680へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10680「注意事項」で書きました。
>もちきちきさんは No.10674「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>ピコさんは No.10673「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>ちょこもさんは No.10670「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>>もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>>>誰か教えてください。
>>>>>チャッキー育てた人いるんですか。
>>>>>ライフ20ですよ。
>>>>>一発でKOです。(笑)
>>>>しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
>>>>ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
>>>>私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ初期値40ぐらい、
>>>>しかも呪術以外は覚えさせていない)ですが4大大会優勝暦があります。
>>>>よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。
>>>>
>>>>初期ステータスで判断してはならん!
>>> うまくやれば殿堂入りなんて余裕だよ〜。
>>>コメントありがとうございます。たしかに初期ステータスで決めちゃだめですよね。反省。
>>私も賢さあげてがんばってみたいと思います。寿命ながいし。
>>ありがとうございました。
>でも技バグがあるから気をつけて〜。
>一体技バグってなんですか?

[Re:注意事項]4000年ぐらいじゃ(8/9-17:39)No.10692
記事番号10686へのコメント
もちきちきさんは No.10686「Re:注意事項」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.10680「注意事項」で書きました。
>>もちきちきさんは No.10674「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>ピコさんは No.10673「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>>ちょこもさんは No.10670「Re:チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>>>もちきちきさんは No.10665「チャッキー恐るべし」で書きました。
>>>>>>誰か教えてください。
>>>>>>チャッキー育てた人いるんですか。
>>>>>>ライフ20ですよ。
>>>>>>一発でKOです。(笑)
>>>>>しかし、ライフの適性はCです。プールをやらせると丈夫さも延びます。
>>>>>ただ、力、命中は伸びないのでライフ、回避、賢さの3つをあげるとかなり強くなります。
>>>>>私が育てたのはCD再生のチャッキー(それでもライフ初期値40ぐらい、
>>>>>しかも呪術以外は覚えさせていない)ですが4大大会優勝暦があります。
>>>>>よってチャッキーを育てる人は結構いると思います。
>>>>>
>>>>>初期ステータスで判断してはならん!
>>>> うまくやれば殿堂入りなんて余裕だよ〜。
>>>>コメントありがとうございます。たしかに初期ステータスで決めちゃだめですよね。反省。
>>>私も賢さあげてがんばってみたいと思います。寿命ながいし。
>>>ありがとうございました。
>>でも技バグがあるから気をつけて〜。
>>一体技バグってなんですか?
技バグ=覚えられるはずの技がどうやっても覚えない事(条件を満たしても、ヨイワル度を合わしてもダメ)
例・ベビードールは自爆が覚えられない(他はOKらしい)
ア〜ンド、ヨイワル度と派生技の関係で1匹で全技コンプリっていうのは結構キツイので(ちゅーか至難の技?)
上手い具合に継承させていったほうがいいよ♪

[Re:注意事項]なっさん(8/9-21:14)No.10697
記事番号10692へのコメント
 ソニックブームもそうですよ。合体で最初から持っているやつを育てるといいです。それからヨイ技は合体で伝承させると
いいですよ。