[一覧表示に戻る]
◇┳[ケロッパーの出し方を教えて]リーフマニア(8/9-11:31)No.10672
 ┣┳[Re:たぶん・・・]恭子(8/9-12:16)No.10675
 ┃┗┳[Re:たぶん・・・]カービィ(8/9-12:40)No.10676
 ┃ ┗┳[Re:たぶん・・・]クララ(8/9-20:42)No.10696
 ┃  ┗━[ありがとうございました]リーフマニア(8/10-10:41)No.10704
 ┗┳[Re:PM-750Cでよければ・・・]なっさん(8/9-15:39)No.10683
  ┗━[ありがとうございました]リーフマニア(8/10-10:55)No.10706

[ケロッパーの出し方を教えて]リーフマニア(8/9-11:31)No.10672
プリンター「PM−750C」付属CD 「PM−770C」でも可能 ?
モンスター情報のページに上記のようにあったので私の手持ちのCDで条件に
合うものを試してみたのですがケロッパーは再生出来ませんでした。
かわりに再生出来たのはリキッドキューブ、セルケト、サバットなどでした。
ケロッパーを再生出来るCDについて詳細(CDタイトル、バージョンNo、対
応OS,CD番号など)を教えてください。ケロッパーが再生出来ればなんで
もよいです。


[Re:たぶん・・・]恭子(8/9-12:16)No.10675
記事番号10672へのコメント
リーフマニアさんは No.10672「ケロッパーの出し方を教えて」で書きました。
>プリンター「PM−750C」付属CD 「PM−770C」でも可能 ?
>モンスター情報のページに上記のようにあったので私の手持ちのCDで条件に
>合うものを試してみたのですがケロッパーは再生出来ませんでした。
>かわりに再生出来たのはリキッドキューブ、セルケト、サバットなどでした。
>ケロッパーを再生出来るCDについて詳細(CDタイトル、バージョンNo、対
>応OS,CD番号など)を教えてください。ケロッパーが再生出来ればなんで
>もよいです。
>
>
たぶん、ポケビの「GREEN MAN」から出るんじゃないかなぁ?
(ちなみにシングル。)
くわしいことはわかりませんけど。
[Re:たぶん・・・]カービィ(8/9-12:40)No.10676
記事番号10675へのコメント
恭子さんは No.10675「Re:たぶん・・・」で書きました。
>リーフマニアさんは No.10672「ケロッパーの出し方を教えて」で書きました。
>>プリンター「PM−750C」付属CD 「PM−770C」でも可能 ?
>>モンスター情報のページに上記のようにあったので私の手持ちのCDで条件に
>>合うものを試してみたのですがケロッパーは再生出来ませんでした。
>>かわりに再生出来たのはリキッドキューブ、セルケト、サバットなどでした。
>>ケロッパーを再生出来るCDについて詳細(CDタイトル、バージョンNo、対
>>応OS,CD番号など)を教えてください。ケロッパーが再生出来ればなんで
>>もよいです。
>>
>>
>たぶん、ポケビの「GREEN MAN」から出るんじゃないかなぁ?
>(ちなみにシングル。)
>くわしいことはわかりませんけど。
そう、僕も「GREEN MAN」でケロッパー出しました。

[Re:たぶん・・・]クララ(8/9-20:42)No.10696
記事番号10676へのコメント
カービィさんは No.10676「Re:たぶん・・・」で書きました。
>恭子さんは No.10675「Re:たぶん・・・」で書きました。
>>リーフマニアさんは No.10672「ケロッパーの出し方を教えて」で書きました。
>>>プリンター「PM−750C」付属CD 「PM−770C」でも可能 ?
>>>モンスター情報のページに上記のようにあったので私の手持ちのCDで条件に
>>>合うものを試してみたのですがケロッパーは再生出来ませんでした。
>>>かわりに再生出来たのはリキッドキューブ、セルケト、サバットなどでした。
>>>ケロッパーを再生出来るCDについて詳細(CDタイトル、バージョンNo、対
>>>応OS,CD番号など)を教えてください。ケロッパーが再生出来ればなんで
>>>もよいです。
>>>
>>>
>>たぶん、ポケビの「GREEN MAN」から出るんじゃないかなぁ?
>>(ちなみにシングル。)
>>くわしいことはわかりませんけど。
>そう、僕も「GREEN MAN」でケロッパー出しました。
>
僕も「GREEN MAN」で出しました。
「GREEN MAN」なら結構安く手に入るので、
ケロッパーを出したいのならお勧めです。
[ありがとうございました]リーフマニア(8/10-10:41)No.10704
記事番号10696へのコメント
クララさんは No.10696「Re:たぶん・・・」で書きました。
>カービィさんは No.10676「Re:たぶん・・・」で書きました。
>>恭子さんは No.10675「Re:たぶん・・・」で書きました。
>>>リーフマニアさんは No.10672「ケロッパーの出し方を教えて」で書きました。
>>>>プリンター「PM−750C」付属CD 「PM−770C」でも可能 ?
>>>>モンスター情報のページに上記のようにあったので私の手持ちのCDで条件に
>>>>合うものを試してみたのですがケロッパーは再生出来ませんでした。
>>>>かわりに再生出来たのはリキッドキューブ、セルケト、サバットなどでした。
>>>>ケロッパーを再生出来るCDについて詳細(CDタイトル、バージョンNo、対
>>>>応OS,CD番号など)を教えてください。ケロッパーが再生出来ればなんで
>>>>もよいです。
>>>>
>>>>
>>>たぶん、ポケビの「GREEN MAN」から出るんじゃないかなぁ?
>>>(ちなみにシングル。)
>>>くわしいことはわかりませんけど。
>>そう、僕も「GREEN MAN」でケロッパー出しました。
>>
>僕も「GREEN MAN」で出しました。
>「GREEN MAN」なら結構安く手に入るので、
>ケロッパーを出したいのならお勧めです。

GREEN MANを入手するのが一番早そうですね。
早速入手したいと思います。
本当にありがとうございました。


[Re:PM-750Cでよければ・・・]なっさん(8/9-15:39)No.10683
記事番号10672へのコメント
 僕がケロッパーを出したCDはPM-750C ソフトウェアCD-ROM Disc Vo1.2.00 
でCDナンバーは 3002445-00-RUT V IFPI L236 です。 
[ありがとうございました]リーフマニア(8/10-10:55)No.10706
記事番号10683へのコメント
なっさんさんは No.10683「Re:PM-750Cでよければ・・・」で書きました。
> 僕がケロッパーを出したCDはPM-750C ソフトウェアCD-ROM Disc Vo1.2.00 
>でCDナンバーは 3002445-00-RUT V IFPI L236 です。 

同じPM-750でも私の持っているCDは違っていたようです。
なっさんに教えていただいたものに最も近いと思われるものを確認したところ
PM-600C/750CソフトウェアCD-ROMでした。
私のCDは古いタイプのものなのかもしれません。
本当にありがとうございました。