[一覧表示に戻る]
◇┳[カウレア火山 ihヒノトリ]恭子(8/9-15:47)No.10684
 ┗┳[Re:カウレア火山 ihヒノトリ]もちきちき(8/9-15:56)No.10685
  ┗┳[Re:カウレア火山 ihヒノトリ]カービィ(8/9-17:00)No.10687
   ┗┳[Re:カウレア火山 ihヒノトリ]もちきちき(8/9-17:17)No.10689
    ┗┳[Re:?????]恭子(8/10-06:47)No.10701
     ┗━[Re:?????]もちきちき(8/10-10:53)No.10705

[カウレア火山 ihヒノトリ]恭子(8/9-15:47)No.10684
ちょっと気になることがあるんですけど、
1度フェニックス火山でほのおの羽根を入手してしまうと、カウレア火山では、も
うほのおの羽根を入手できないんですか?
教えてください。

[Re:カウレア火山 ihヒノトリ]もちきちき(8/9-15:56)No.10685
記事番号10684へのコメント
恭子さんは No.10684「カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>ちょっと気になることがあるんですけど、
>1度フェニックス火山でほのおの羽根を入手してしまうと、カウレア火山では、も
>うほのおの羽根を入手できないんですか?
>教えてください。
>とれますよ!大丈夫です。「マグマの塔」とゆうところで賢さが高ければ見つけれると思
います。ですが、カウレア火山はとても広く、「マグマの塔」はいちばん奥ですので、
十分にライフを上げて望んでください。
頑張ってくださいね。

[Re:カウレア火山 ihヒノトリ]カービィ(8/9-17:00)No.10687
記事番号10685へのコメント
もちきちきさんは No.10685「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>恭子さんは No.10684「カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>ちょっと気になることがあるんですけど、
>>1度フェニックス火山でほのおの羽根を入手してしまうと、カウレア火山では、も
>>うほのおの羽根を入手できないんですか?
>>教えてください。
>>とれますよ!大丈夫です。「マグマの塔」とゆうところで賢さが高ければ見つけれると思
>います。ですが、カウレア火山はとても広く、「マグマの塔」はいちばん奥ですので、
>十分にライフを上げて望んでください。
>頑張ってくださいね。
>
うぇ!?ほのおの羽根って2個以上ゲットできの?
カウレアで取れるのはフェニックス火山で取れなかった場合だけじゃないの?
間違ってたらゴメンナサイ……

[Re:カウレア火山 ihヒノトリ]もちきちき(8/9-17:17)No.10689
記事番号10687へのコメント
カービィさんは No.10687「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>もちきちきさんは No.10685「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>恭子さんは No.10684「カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>>ちょっと気になることがあるんですけど、
>>>1度フェニックス火山でほのおの羽根を入手してしまうと、カウレア火山では、も
>>>うほのおの羽根を入手できないんですか?
>>>教えてください。
>>>とれますよ!大丈夫です。「マグマの塔」とゆうところで賢さが高ければ見つけれると思
>>います。ですが、カウレア火山はとても広く、「マグマの塔」はいちばん奥ですので、
>>十分にライフを上げて望んでください。
>>頑張ってくださいね。
>>
>うぇ!?ほのおの羽根って2個以上ゲットできの?
>カウレアで取れるのはフェニックス火山で取れなかった場合だけじゃないの?
>間違ってたらゴメンナサイ……
>あっ!そうかも!!もしかしたらカービィさんのほうが正しいかも。
そうだったら恭子さん、期待したかもしれないけどごめんなさい。
本当にごめんなさい。
やっぱCDで頑張るしかないかもしれません。
そしてカービィさん、ご忠告ありがとうございます。
もっと勉強しまっす。


[Re:?????]恭子(8/10-06:47)No.10701
記事番号10689へのコメント
もちきちきさんは No.10689「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>カービィさんは No.10687「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>もちきちきさんは No.10685「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>>恭子さんは No.10684「カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>>>ちょっと気になることがあるんですけど、
>>>>1度フェニックス火山でほのおの羽根を入手してしまうと、カウレア火山では、も
>>>>うほのおの羽根を入手できないんですか?
>>>>教えてください。
>>>>とれますよ!大丈夫です。「マグマの塔」とゆうところで賢さが高ければ見つけれると思
>>>います。ですが、カウレア火山はとても広く、「マグマの塔」はいちばん奥ですので、
>>>十分にライフを上げて望んでください。
>>>頑張ってくださいね。
>>>
>>うぇ!?ほのおの羽根って2個以上ゲットできの?
>>カウレアで取れるのはフェニックス火山で取れなかった場合だけじゃないの?
>>間違ってたらゴメンナサイ……
>>あっ!そうかも!!もしかしたらカービィさんのほうが正しいかも。
>そうだったら恭子さん、期待したかもしれないけどごめんなさい。
>本当にごめんなさい。
>やっぱCDで頑張るしかないかもしれません。
>そしてカービィさん、ご忠告ありがとうございます。
>もっと勉強しまっす。
>
>
で、ホントのところはどっちなんですか?
[Re:?????]もちきちき(8/10-10:53)No.10705
記事番号10701へのコメント
恭子さんは No.10701「Re:?????」で書きました。
>もちきちきさんは No.10689「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>カービィさんは No.10687「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>>もちきちきさんは No.10685「Re:カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>>>恭子さんは No.10684「カウレア火山 ihヒノトリ」で書きました。
>>>>>ちょっと気になることがあるんですけど、
>>>>>1度フェニックス火山でほのおの羽根を入手してしまうと、カウレア火山では、も
>>>>>うほのおの羽根を入手できないんですか?
>>>>>教えてください。
>>>>>とれますよ!大丈夫です。「マグマの塔」とゆうところで賢さが高ければ見つけれると思
>>>>います。ですが、カウレア火山はとても広く、「マグマの塔」はいちばん奥ですので、
>>>>十分にライフを上げて望んでください。
>>>>頑張ってくださいね。
>>>>
>>>うぇ!?ほのおの羽根って2個以上ゲットできの?
>>>カウレアで取れるのはフェニックス火山で取れなかった場合だけじゃないの?
>>>間違ってたらゴメンナサイ……
>>>あっ!そうかも!!もしかしたらカービィさんのほうが正しいかも。
>>そうだったら恭子さん、期待したかもしれないけどごめんなさい。
>>本当にごめんなさい。
>>やっぱCDで頑張るしかないかもしれません。
>>そしてカービィさん、ご忠告ありがとうございます。
>>もっと勉強しまっす。
>>
>>
>で、ホントのところはどっちなんですか
すみません。あいまいなこといちゃって。ただいま確認中です。