[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめてテスカ]テスカ(8/9-21:50)No.10698
 ┗┳[怒られるかも]くまた(8/9-22:21)No.10699
  ┣┳[Re:(^^]テスカ(8/10-13:10)No.10709
  ┃┣━[Re:(]ざーど(8/11-07:29)No.10720
  ┃┗━[Re:(笑)]ざーど(8/11-07:30)No.10721
  ┗━[Re:(^^]テスカ(8/10-13:11)No.10710

[はじめてテスカ]テスカ(8/9-21:50)No.10698
はじめての投稿
えっと?プラムラーさん達はいないのかな?(HN忘れた)
たれたれたれたれたれぱんだ(つかまりすぎ)
すあまびんを仕掛けるとつかまるらしい(食い逃げあり)(^^
書くこと無いんでここでさようなら
[怒られるかも]くまた(8/9-22:21)No.10699
記事番号10698へのコメント
テスカさんは No.10698「はじめてテスカ」で書きました。
>はじめての投稿
>えっと?プラムラーさん達はいないのかな?(HN忘れた)
>たれたれたれたれたれぱんだ(つかまりすぎ)
>すあまびんを仕掛けるとつかまるらしい(食い逃げあり)(^^
>書くこと無いんでここでさようなら
テスカ先生の頭薄すぎ〜〜〜〜〜    ゴメンナサイ テスカさん
[Re:(^^]テスカ(8/10-13:10)No.10709
記事番号10699へのコメント
くまたさんは No.10699「怒られるかも」で書きました。
>テスカさんは No.10698「はじめてテスカ」で書きました。
>>はじめての投稿
>>えっと?プラムラーさん達はいないのかな?(HN忘れた)
>>たれたれたれたれたれぱんだ(つかまりすぎ)
>>すあまびんを仕掛けるとつかまるらしい(食い逃げあり)(^^
>>書くこと無いんでここでさようなら
>テスカ先生の頭薄すぎ〜〜〜〜〜    ゴメンナサイ テスカさん

[Re:(]ざーど(8/11-07:29)No.10720
記事番号10709へのコメント
テスカさんは No.10709「Re:(^^」で書きました。
>くまたさんは No.10699「怒られるかも」で書きました。
>>テスカさんは No.10698「はじめてテスカ」で書きました。
>>>はじめての投稿
>>>えっと?プラムラーさん達はいないのかな?(HN忘れた)
>>>たれたれたれたれたれぱんだ(つかまりすぎ)
>>>すあまびんを仕掛けるとつかまるらしい(食い逃げあり)(^^
>>>書くこと無いんでここでさようなら
>>テスカ先生の頭薄すぎ〜〜〜〜〜    ゴメンナサイ テスカさん
>

[Re:(笑)]ざーど(8/11-07:30)No.10721
記事番号10709へのコメント
テスカさんは No.10709「Re:(^^」で書きました。
>くまたさんは No.10699「怒られるかも」で書きました。
>>テスカさんは No.10698「はじめてテスカ」で書きました。
>>>はじめての投稿
>>>えっと?プラムラーさん達はいないのかな?(HN忘れた)
>>>たれたれたれたれたれぱんだ(つかまりすぎ)
>>>すあまびんを仕掛けるとつかまるらしい(食い逃げあり)(^^
>>>書くこと無いんでここでさようなら
>>テスカ先生の頭薄すぎ〜〜〜〜〜    ゴメンナサイ テスカさん
>

[Re:(^^]テスカ(8/10-13:11)No.10710
記事番号10699へのコメント
くまたさんは No.10699「怒られるかも」で書きました。
>テスカさんは No.10698「はじめてテスカ」で書きました。
>>はじめての投稿
>>えっと?プラムラーさん達はいないのかな?(HN忘れた)
>>たれたれたれたれたれぱんだ(つかまりすぎ)
>>すあまびんを仕掛けるとつかまるらしい(食い逃げあり)(^^
>>書くこと無いんでここでさようなら
>テスカ先生の頭薄すぎ〜〜〜〜〜    ゴメンナサイ テスカさん
いやっはっはっはっはっはっは(^^