[一覧表示に戻る]
◇┳[宮城県のシーガルバイパス店]ニャンにゃん(8/10-07:27)No.10702
 ┗┳[詳しく教えて〜]4000年ぐらいじゃ(8/10-15:05)No.10711
  ┗━[Re:詳しく教えて〜]ニャンにゃん(8/10-16:06)No.10712

[宮城県のシーガルバイパス店]ニャンにゃん(8/10-07:27)No.10702
でるひといますか。
プチパンダのうちわを持って、たれぱんだのぜりーなどのお菓子を
ボリボリたべていて、モンスターの名前がない
ベニヒメを使用している人を見かけたら、
声をかけるか石を投げて下さい。
[詳しく教えて〜]4000年ぐらいじゃ(8/10-15:05)No.10711
記事番号10702へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10702「宮城県のシーガルバイパス店」で書きました。
>でるひといますか。
>プチパンダのうちわを持って、たれぱんだのぜりーなどのお菓子を
>ボリボリたべていて、モンスターの名前がない
>ベニヒメを使用している人を見かけたら、
>声をかけるか石を投げて下さい。
詳しい開催日時と、当日参加OKか教えてください。
行きたいです♪

[Re:詳しく教えて〜]ニャンにゃん(8/10-16:06)No.10712
記事番号10711へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10711「詳しく教えて〜」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.10702「宮城県のシーガルバイパス店」で書きました。
>>でるひといますか。
>>プチパンダのうちわを持って、たれぱんだのぜりーなどのお菓子を
>>ボリボリたべていて、モンスターの名前が空白で
>>ベニヒメを使用している人を見かけたら、
>>声をかけるか石を投げて下さい。
>詳しい開催日時と、当日参加OKか教えてください。
>行きたいです♪
>
8月13日金曜日13時で、
当日参加はわかりませんが、
第四回の時は、できました。けれども今回は
7日か8日ごろに私がエントリーしたところ
130人以上いましたのですいませんがわかりません。