[一覧表示に戻る]
◇┳[モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]少年(8/10-18:02)No.10713
 ┗┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]たつぼん(8/10-18:21)No.10714
  ┣┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]備前の国から(8/10-18:50)No.10716
  ┃┣┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]備前の国から(8/11-10:04)No.10723
  ┃┃┗┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]弁・ケイシー(8/12-02:12)No.10734
  ┃┃ ┗┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]備前の国から(8/12-10:19)No.10740
  ┃┃  ┗━[Re:(と大会結果報告)]みやゆう(8/12-10:24)No.10741
  ┃┗┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]少年(8/11-10:06)No.10724
  ┃ ┗━[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]弁・ケイシー(8/12-02:56)No.10735
  ┣━[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]ざーど(8/11-07:26)No.10719
  ┗┳[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]Yu-suke(8/11-13:35)No.10726
   ┗━[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]くまた(8/11-14:57)No.10728

[モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]少年(8/10-18:02)No.10713
きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
歩いているシンプルなイラストでした。
各モンスターの成長適性が載っていましたが、
レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
確か載ってなかったような気がします。
予選開催地の紹介もありましたが、今更載せてどうするんでしょう(爆)。
モンスターの出現CD等の情報は膨大!と言うほかありません。ここのレアモン
情報でさえ発見できなかった(驚き!)レアモン出現CDがあったりします。
このホームページに関してのことも載っていました。このページがあれば攻略本
はいらない他の数々の誉め言葉がかいてありました。
そして発売日はいつだったのか?と言う疑問がふと湧いてきて、最後のほうの
ページをめくって見ました。そこには「8月4日初版 第一刷」とのこと。
いったいどうなっているんでしょう?(苦笑)
それから私めの大会結果報告。
勝ちました(爆)。人が17人ぐらいしかいなかったもので・・・
オール999は私と高校生風の人だけでした。あと小学生が半分ぐらいいて、
その他の中学、高校生ぐらいの人が半分でした。
ずいぶん長くなったので、ひとまずこのへんでひと区切りさせていただきます。
[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]たつぼん(8/10-18:21)No.10714
記事番号10713へのコメント
少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>歩いているシンプルなイラストでした。
>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>確か載ってなかったような気がします。
>予選開催地の紹介もありましたが、今更載せてどうするんでしょう(爆)。
>モンスターの出現CD等の情報は膨大!と言うほかありません。ここのレアモン
>情報でさえ発見できなかった(驚き!)レアモン出現CDがあったりします。
>このホームページに関してのことも載っていました。このページがあれば攻略本
>はいらない他の数々の誉め言葉がかいてありました。
>そして発売日はいつだったのか?と言う疑問がふと湧いてきて、最後のほうの
>ページをめくって見ました。そこには「8月4日初版 第一刷」とのこと。
>いったいどうなっているんでしょう?(苦笑)
>それから私めの大会結果報告。
>勝ちました(爆)。人が17人ぐらいしかいなかったもので・・・
>オール999は私と高校生風の人だけでした。あと小学生が半分ぐらいいて、
>その他の中学、高校生ぐらいの人が半分でした。
>ずいぶん長くなったので、ひとまずこのへんでひと区切りさせていただきます。

MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?

[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]備前の国から(8/10-18:50)No.10716
記事番号10714へのコメント
たつぼんさんは No.10714「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>>歩いているシンプルなイラストでした。
>>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>>確か載ってなかったような気がします。
>>予選開催地の紹介もありましたが、今更載せてどうするんでしょう(爆)。
>>モンスターの出現CD等の情報は膨大!と言うほかありません。ここのレアモン
>>情報でさえ発見できなかった(驚き!)レアモン出現CDがあったりします。
>>このホームページに関してのことも載っていました。このページがあれば攻略本
>>はいらない他の数々の誉め言葉がかいてありました。
>>そして発売日はいつだったのか?と言う疑問がふと湧いてきて、最後のほうの
>>ページをめくって見ました。そこには「8月4日初版 第一刷」とのこと。
>>いったいどうなっているんでしょう?(苦笑)
>>それから私めの大会結果報告。
>>勝ちました(爆)。人が17人ぐらいしかいなかったもので・・・
>>オール999は私と高校生風の人だけでした。あと小学生が半分ぐらいいて、
>>その他の中学、高校生ぐらいの人が半分でした。
>>ずいぶん長くなったので、ひとまずこのへんでひと区切りさせていただきます。
> MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?
わんぱくこぞう高柳店の時、オール999だった人が2人いたけど、そのなかの1人ですか?
そうだったら、実はそのもう1人は僕です。
タイムアタックはどうでしたか? 最低でも45秒は必要だと思うけど、どうなんだろう。


[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]備前の国から(8/11-10:04)No.10723
記事番号10716へのコメント
>>少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>>>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>>>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>>>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>>>歩いているシンプルなイラストでした。
>>>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>>>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>>>確か載ってなかったような気がします。
>>>予選開催地の紹介もありましたが、今更載せてどうするんでしょう(爆)。
>>>モンスターの出現CD等の情報は膨大!と言うほかありません。ここのレアモン
>>>情報でさえ発見できなかった(驚き!)レアモン出現CDがあったりします。
>>>このホームページに関してのことも載っていました。このページがあれば攻略本
>>>はいらない他の数々の誉め言葉がかいてありました。
>>>そして発売日はいつだったのか?と言う疑問がふと湧いてきて、最後のほうの
>>>ページをめくって見ました。そこには「8月4日初版 第一刷」とのこと。
>>>いったいどうなっているんでしょう?(苦笑)
>>>それから私めの大会結果報告。
>>>勝ちました(爆)。人が17人ぐらいしかいなかったもので・・・
>>>オール999は私と高校生風の人だけでした。あと小学生が半分ぐらいいて、
>>>その他の中学、高校生ぐらいの人が半分でした。
>>>ずいぶん長くなったので、ひとまずこのへんでひと区切りさせていただきます。
>わんぱくこぞう高柳店の時、オール999だった人が2人いたけど、そのなかの1人ですか?
>そうだったら、実はそのもう1人は僕です。
>タイムアタックはどうでしたか? 最低でも45秒は必要だと思うけど、どうなんだろう。
付け足しとくと、僕の知っている限りでは中国四国地区では53秒と44秒が1、2位ですが・・・

[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]弁・ケイシー(8/12-02:12)No.10734
記事番号10723へのコメント

>付け足しとくと、僕の知っている限りでは中国四国地区では53秒と44秒が1、2位ですが・・・
>
57秒をだした人がいるので、53の人までだと思います。

[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]備前の国から(8/12-10:19)No.10740
記事番号10734へのコメント
弁・ケイシーさんは No.10734「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>
>>付け足しとくと、僕の知っている限りでは中国四国地区では53秒と44秒が1、2位ですが・・・
>>
> 57秒をだした人がいるので、53の人までだと思います。
>
マジですか。実は僕は53秒。きわどい・・・。結果が非常に気になる・・・。
[Re:(と大会結果報告)]みやゆう(8/12-10:24)No.10741
記事番号10740へのコメント
備前の国からさんは No.10740「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.10734「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>
>>>付け足しとくと、僕の知っている限りでは中国四国地区では53秒と44秒が1、2位ですが・・・
>>>
>> 57秒をだした人がいるので、53の人までだと思います。
>>
>マジですか。実は僕は53秒。きわどい・・・。結果が非常に気になる・・・。

他の所はレベルが高いですなー。関東地方は多分、51と52だと思います。
関東の事知ってる人が居たら情報下さい。m(_)m



[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]少年(8/11-10:06)No.10724
記事番号10716へのコメント
備前の国からさんは No.10716「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>たつぼんさんは No.10714「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>>>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>>>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>>>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>>>歩いているシンプルなイラストでした。
>>>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>>>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>>>確か載ってなかったような気がします。
省略
>> MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?
>わんぱくこぞう高柳店の時、オール999だった人が2人いたけど、そのなかの1人ですか?
>そうだったら、実はそのもう1人は僕です。
>タイムアタックはどうでしたか? 最低でも45秒は必要だと思うけど、どうなんだろう。
>
>
ムーのほうはもうレスしてあったので、わんぱくこぞうに出ていたのはわたしじゃないです。
なぜなら出てさえいませんので。
タイムアタックは41秒・・・はあ、だめだな・・・
ちなみにこちらもオール999は二人だけでした。V・masterとかいう人で、オール999の
ラブラブセイジンでした。しかも何と250年もやっていました。
2戦目で当たってしまいましたが、運良く打ち破りました。
本当にあぶなかったのは初戦でした。ライフ差700ぐらいで自爆で逆転でしたから・・・

[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]弁・ケイシー(8/12-02:56)No.10735
記事番号10724へのコメント
少年さんは No.10724「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>備前の国からさんは No.10716「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>たつぼんさんは No.10714「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>>少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>>>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>>>>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>>>>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>>>>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>>>>歩いているシンプルなイラストでした。
>>>>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>>>>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>>>>確か載ってなかったような気がします。
>省略
>>> MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?
>>わんぱくこぞう高柳店の時、オール999だった人が2人いたけど、そのなかの1人ですか?
>>そうだったら、実はそのもう1人は僕です。
>>タイムアタックはどうでしたか? 最低でも45秒は必要だと思うけど、どうなんだろう。
>>
>>
>ムーのほうはもうレスしてあったので、わんぱくこぞうに出ていたのはわたしじゃないです。
>なぜなら出てさえいませんので。
>タイムアタックは41秒・・・はあ、だめだな・・・
>ちなみにこちらもオール999は二人だけでした。V・masterとかいう人で、オール999の
>ラブラブセイジンでした。しかも何と250年もやっていました。
>2戦目で当たってしまいましたが、運良く打ち破りました。
>本当にあぶなかったのは初戦でした。ライフ差700ぐらいで自爆で逆転でしたから・・・
>
 そのV・masterさんのラブジンにポン拳を当てまくられ負けました・・・(テクモピアで)

[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]ざーど(8/11-07:26)No.10719
記事番号10714へのコメント

> MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?
>
載ってませんでした(立ち読みした奴)
[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]Yu-suke(8/11-13:35)No.10726
記事番号10714へのコメント
たつぼんさんは No.10714「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>>歩いているシンプルなイラストでした。
>>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>>確か載ってなかったような気がします。
>>予選開催地の紹介もありましたが、今更載せてどうするんでしょう(爆)。
>>モンスターの出現CD等の情報は膨大!と言うほかありません。ここのレアモン
>>情報でさえ発見できなかった(驚き!)レアモン出現CDがあったりします。
>>このホームページに関してのことも載っていました。このページがあれば攻略本
>>はいらない他の数々の誉め言葉がかいてありました。
>>そして発売日はいつだったのか?と言う疑問がふと湧いてきて、最後のほうの
>>ページをめくって見ました。そこには「8月4日初版 第一刷」とのこと。
>>いったいどうなっているんでしょう?(苦笑)
>>それから私めの大会結果報告。
>>勝ちました(爆)。人が17人ぐらいしかいなかったもので・・・
>>オール999は私と高校生風の人だけでした。あと小学生が半分ぐらいいて、
>>その他の中学、高校生ぐらいの人が半分でした。
>>ずいぶん長くなったので、ひとまずこのへんでひと区切りさせていただきます。
>
> MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?
>
僕もゲットしました。
ムーはでなかったそうです。
[Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)]くまた(8/11-14:57)No.10728
記事番号10726へのコメント
Yu-sukeさんは No.10726「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>たつぼんさんは No.10714「Re:モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>少年さんは No.10713「モンファ2マニア入手!(と大会結果報告)」で書きました。
>>>きょう予選が開催される紀伊国屋書店岡山店にいってまいりました。
>>>すると!売っているではないですか!モンファマニア2が!
>>>即購入しました。おかけで帰りの電車賃がやばくなりました(汗)。
>>>で、内容はというと・・・合計448ページ、表紙はコルトちゃんが円盤石をもって
>>>歩いているシンプルなイラストでした。
>>>各モンスターの成長適性が載っていましたが、
>>>レアモンのはありませんでした。あと火炎連砲、ソニックブーム等の覚え方は、
>>>確か載ってなかったような気がします。
>>>予選開催地の紹介もありましたが、今更載せてどうするんでしょう(爆)。
>>>モンスターの出現CD等の情報は膨大!と言うほかありません。ここのレアモン
>>>情報でさえ発見できなかった(驚き!)レアモン出現CDがあったりします。
>>>このホームページに関してのことも載っていました。このページがあれば攻略本
>>>はいらない他の数々の誉め言葉がかいてありました。
>>>そして発売日はいつだったのか?と言う疑問がふと湧いてきて、最後のほうの
>>>ページをめくって見ました。そこには「8月4日初版 第一刷」とのこと。
>>>いったいどうなっているんでしょう?(苦笑)
>>>それから私めの大会結果報告。
>>>勝ちました(爆)。人が17人ぐらいしかいなかったもので・・・
>>>オール999は私と高校生風の人だけでした。あと小学生が半分ぐらいいて、
>>>その他の中学、高校生ぐらいの人が半分でした。
>>>ずいぶん長くなったので、ひとまずこのへんでひと区切りさせていただきます。
>>
>> MF2マニアにムーの出るCDは載ってなかったでしょうか?
>>
>僕もゲットしました。
>ムーはでなかったそうです。
おいらもゲットしました。