[一覧表示に戻る]
◇━[店舗優勝すれば、ウレシ?、否(少し長)]ttt(8/11-03:02)No.10718

[店舗優勝すれば、ウレシ?、否(少し長)]ttt(8/11-03:02)No.10718
優勝すれば、さぞかしいいんだろうなー、とか思うんですが、
そうでもないようです(爆)。
試合が終わった後の、タイムトライアル。ヴァージではずして、
沈没、とかなんて見てますし。
もっとやばげは、すえきでしょう。全国100店舗のうち、す
えきではずしてしまう、という不幸な方もいらっしゃるかもし
れません(いや、ひとりは、いるはずだ)。
しかも、優勝者は、もう他店舗にはでれないしねえ。蛇のなま
ごろし。それはそれで、やっかいなのかなあ、とも、思います。
良いタイム出せたひとも、後から誰かに抜かされるのではと、
気を揉んでる(知り合いに居ます)。
最近は、大抵、どこのホームページでも、タイムトライアルの
結果は、書きたがらないし、有名な人たちでも、苦労はあるみ
たいですね。
(こんなこと書いちゃまずいのかな?、でも、正直な感想。
不愉快な方いたら、すみません。)
まあ、どっちにしろ、すごく贅沢な悩みだなーーとわ、思いま
すけどね。
ここまで、お付き合いありがとうございました!