[一覧表示に戻る]
◇┳[ハム系ってつよい?]まちおか(8/11-13:01)No.10725
 ┣┳[Re:ハム系ってつよいよ]なっさん(8/11-14:07)No.10727
 ┃┗━[Re:ハム系ってつよいよ]CAR(8/12-17:36)No.10749
 ┗━[ハム系って最強。]トルネード(8/16-13:58)No.10814

[ハム系ってつよい?]まちおか(8/11-13:01)No.10725
ハム系って技だけ見るとつよいですよね。成長率などはどうなんですか?    
 おしえて!もし弱いならお勧めモンスターおしえて!

[Re:ハム系ってつよいよ]なっさん(8/11-14:07)No.10727
記事番号10725へのコメント
 ハムはけっこう強いですよ。その中でおすすめはヴァージアハピとハムリーフです。成
長適正はヴァージが:回A、力B、賢命C、ラD、丈E で、ハムリーフは:ラ回B、力
命C、賢D、丈E です。
 甲子園に出るつもりならヴァージで技を覚えさせてからハムリーフにするといいです
よ。ちなみにハムリーフはプールを使うと育てるのが楽ですよ。
[Re:ハム系ってつよいよ]CAR(8/12-17:36)No.10749
記事番号10727へのコメント
なっさんさんは No.10727「Re:ハム系ってつよいよ」で書きました。
> ハムはけっこう強いですよ。その中でおすすめはヴァージアハピとハムリーフです。成
>長適正はヴァージが:回A、力B、賢命C、ラD、丈E で、ハムリーフは:ラ回B、力
>命C、賢D、丈E です。
> 甲子園に出るつもりならヴァージで技を覚えさせてからハムリーフにするといいです
>よ。ちなみにハムリーフはプールを使うと育てるのが楽ですよ。
そうなんですよね。
ヴァージがあまりに強すぎるんで目立たないけど、ハム強いですよね。
でも、地方予選でハム系、全くみたことありません。(フリー対戦含む)
すえきもいいタイム出せると思うんですけどね。
[ハム系って最強。]トルネード(8/16-13:58)No.10814
記事番号10725へのコメント

>ハム系って技だけ見るとつよいですよね。成長率などはどうなんですか?    
> おしえて!もし弱いならお勧めモンスターおしえて!

ヴァ―ジアハピ強すぎ!でも、パルスコーンおすすめ。力と命中と回避高い。
しかも、激ヨイ!上の能力(特に回避)を上げれば殿堂入り余裕!