[一覧表示に戻る]
◇┳[当日予選って・・・]クララ(8/11-18:08)No.10729
 ┗┳[Re:当日予選って・・・]まこと(8/11-19:00)No.10731
  ┗┳[Re:当日予選って・・・]ざーど(8/12-07:08)No.10736
   ┗━[Re:当日予選って・・・]CAR(8/12-12:22)No.10744

[当日予選って・・・]クララ(8/11-18:08)No.10729
確かモンスター甲子園って当日予選があるって聞いたんですけど
それって地区予選で優勝して、全国大会に出場できない人って
出場できるんですか(たぶん出来ないと思うけど)?
[Re:当日予選って・・・]まこと(8/11-19:00)No.10731
記事番号10729へのコメント
クララさんは No.10729「当日予選って・・・」で書きました。
>確かモンスター甲子園って当日予選があるって聞いたんですけど
>それって地区予選で優勝して、全国大会に出場できない人って
>出場できるんですか(たぶん出来ないと思うけど)?
え?できるでしょ?
できなかったら泣くぞ(爆)!
[Re:当日予選って・・・]ざーど(8/12-07:08)No.10736
記事番号10731へのコメント
まことさんは No.10731「Re:当日予選って・・・」で書きました。
>クララさんは No.10729「当日予選って・・・」で書きました。
>>確かモンスター甲子園って当日予選があるって聞いたんですけど
>>それって地区予選で優勝して、全国大会に出場できない人って
>>出場できるんですか(たぶん出来ないと思うけど)?
>え?できるでしょ?
>できなかったら泣くぞ(爆)!
そりゃ泣くわな(w

[Re:当日予選って・・・]CAR(8/12-12:22)No.10744
記事番号10736へのコメント
ざーどさんは No.10736「Re:当日予選って・・・」で書きました。
>まことさんは No.10731「Re:当日予選って・・・」で書きました。
>>クララさんは No.10729「当日予選って・・・」で書きました。
>>>確かモンスター甲子園って当日予選があるって聞いたんですけど
>>>それって地区予選で優勝して、全国大会に出場できない人って
>>>出場できるんですか(たぶん出来ないと思うけど)?
>>え?できるでしょ?
>>できなかったら泣くぞ(爆)!
>そりゃ泣くわな(w
>
それって1つの地区で優勝したら他の地区にはでれないって意味じゃないですか。
一人で複数地区の代表にならないように。
だから、他の地区の代表がすべて決まっている当日なら問題ないと思います。