[一覧表示に戻る]
◇┳[旭川大会でた方教えて下さい...!!]ガミガミ(8/11-23:57)No.10733
 ┗┳[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]FE愛好家(8/12-09:50)No.10739
  ┗┳[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]クリック(8/12-11:28)No.10742
   ┗┳[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]FE愛好家(8/12-22:30)No.10755
    ┗━[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]ガミガミ(8/12-23:42)No.10756

[旭川大会でた方教えて下さい...!!]ガミガミ(8/11-23:57)No.10733
はじめまして・・・
僕は北海道に住んでいるんですが、だれか、旭川大会に出た人はいないでしょう
か?
もし、いらしたら、その時の「すえきすえぞー」の最低タイムをおしえてくださ
い。おねがいします。m(._.)m
[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]FE愛好家(8/12-09:50)No.10739
記事番号10733へのコメント
ガミガミさんは No.10733「旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>はじめまして・・・
>僕は北海道に住んでいるんですが、だれか、旭川大会に出た人はいないでしょう
>か?
>もし、いらしたら、その時の「すえきすえぞー」の最低タイムをおしえてくださ
>い。おねがいします。m(._.)m

はーい、準優勝してきた人でーす(笑)
旭川ではすえき予選はなくいきなり対戦でした、エントリー41人しかいないし。
ちなみに優勝者のタイムアタックはすえきで31秒残しです。
で、札幌予選に出るのであれば伝えておきたい事が1つ。
ブリーダー名「レオナ」モンスター名「あ」のメタルナーが参加していたなら、
スタッフにあれは旭川の優勝者のデータだよと教えてあげてください。
同じデータで2人参加の反則を旭川でやった人です。
札幌に住んでいるとの話なのでまたやるかもしれないので(^^;
私も行きたいのですが15日ですからねえ・・・・
渋滞に捕まるのが明らかなので多分参加できません。
[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]クリック(8/12-11:28)No.10742
記事番号10739へのコメント
FE愛好家さんは No.10739「Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>ガミガミさんは No.10733「旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>>はじめまして・・・
>>僕は北海道に住んでいるんですが、だれか、旭川大会に出た人はいないでしょう
>>か?
>>もし、いらしたら、その時の「すえきすえぞー」の最低タイムをおしえてくださ
>>い。おねがいします。m(._.)m
>
>はーい、準優勝してきた人でーす(笑)
>旭川ではすえき予選はなくいきなり対戦でした、エントリー41人しかいないし。
>ちなみに優勝者のタイムアタックはすえきで31秒残しです。
>で、札幌予選に出るのであれば伝えておきたい事が1つ。
>ブリーダー名「レオナ」モンスター名「あ」のメタルナーが参加していたなら、
>スタッフにあれは旭川の優勝者のデータだよと教えてあげてください。
>同じデータで2人参加の反則を旭川でやった人です。
>札幌に住んでいるとの話なのでまたやるかもしれないので(^^;
>私も行きたいのですが15日ですからねえ・・・・
>渋滞に捕まるのが明らかなので多分参加できません。

ぼくはゴ−ストででました。
札幌の大会にもでる予定です。
[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]FE愛好家(8/12-22:30)No.10755
記事番号10742へのコメント
クリックさんは No.10742「Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>FE愛好家さんは No.10739「Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>>ガミガミさんは No.10733「旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>>>はじめまして・・・
>>>僕は北海道に住んでいるんですが、だれか、旭川大会に出た人はいないでしょう
>>>か?
>>>もし、いらしたら、その時の「すえきすえぞー」の最低タイムをおしえてくださ
>>>い。おねがいします。m(._.)m
>>
>>はーい、準優勝してきた人でーす(笑)
>>旭川ではすえき予選はなくいきなり対戦でした、エントリー41人しかいないし。
>>ちなみに優勝者のタイムアタックはすえきで31秒残しです。
>>で、札幌予選に出るのであれば伝えておきたい事が1つ。
>>ブリーダー名「レオナ」モンスター名「あ」のメタルナーが参加していたなら、
>>スタッフにあれは旭川の優勝者のデータだよと教えてあげてください。
>>同じデータで2人参加の反則を旭川でやった人です。
>>札幌に住んでいるとの話なのでまたやるかもしれないので(^^;
>>私も行きたいのですが15日ですからねえ・・・・
>>渋滞に捕まるのが明らかなので多分参加できません。
>
>ぼくはゴ−ストででました。
>札幌の大会にもでる予定です。

ゴーストってトーナメントに残ってましたよね?
声掛けてくれれば良かったのに(←行くと知らせていないのだから無理(笑))
御二人とも頑張ってくださいね。

[Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!]ガミガミ(8/12-23:42)No.10756
記事番号10755へのコメント
FE愛好家さんは No.10755「Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>クリックさんは No.10742「Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.10739「Re:旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>>>ガミガミさんは No.10733「旭川大会でた方教えて下さい...!!」で書きました。
>>>>はじめまして・・・
>>>>僕は北海道に住んでいるんですが、だれか、旭川大会に出た人はいないでしょう
>>>>か?
>>>>もし、いらしたら、その時の「すえきすえぞー」の最低タイムをおしえてくださ
>>>>い。おねがいします。m(._.)m
>>>
>>>はーい、準優勝してきた人でーす(笑)
>>>旭川ではすえき予選はなくいきなり対戦でした、エントリー41人しかいないし。
>>>ちなみに優勝者のタイムアタックはすえきで31秒残しです。
>>>で、札幌予選に出るのであれば伝えておきたい事が1つ。
>>>ブリーダー名「レオナ」モンスター名「あ」のメタルナーが参加していたなら、
>>>スタッフにあれは旭川の優勝者のデータだよと教えてあげてください。
>>>同じデータで2人参加の反則を旭川でやった人です。
>>>札幌に住んでいるとの話なのでまたやるかもしれないので(^^;
>>>私も行きたいのですが15日ですからねえ・・・・
>>>渋滞に捕まるのが明らかなので多分参加できません。
>>
>>ぼくはゴ−ストででました。
>>札幌の大会にもでる予定です。
>
>ゴーストってトーナメントに残ってましたよね?
>声掛けてくれれば良かったのに(←行くと知らせていないのだから無理(笑))
>御二人とも頑張ってくださいね。
>
 ご声援ありがとうございます。
ちなみに僕は、メタルナーで出ています。いたら声かけてください。