[一覧表示に戻る]
◇┳[マニア]CAR(8/12-12:17)No.10743
 ┣┳[Re:人によるでしょう。]テスカ(8/12-13:23)No.10745
 ┃┣━[人によるでしょう。]テスカ(8/12-13:25)No.10746
 ┃┗━[Re:人によるでしょう。]ざーど(8/12-19:21)No.10752
 ┗━[Re:マニア]FE愛好家(8/12-22:26)No.10754

[マニア]CAR(8/12-12:17)No.10743
マニアって品薄なんですか?
なんか手に入れたとか何とか、下の方でいってるし。
池袋のLIBROに山積みで売ってましたよ。
ぼくは金穴で買ってません。カバーかかってたんで立ち読みもできませんでした。
無理して買うほど、いいこと書いてありますか?
[Re:人によるでしょう。]テスカ(8/12-13:23)No.10745
記事番号10743へのコメント
CARさんは No.10743「マニア」で書きました。
>マニアって品薄なんですか?
>なんか手に入れたとか何とか、下の方でいってるし。
>池袋のLIBROに山積みで売ってましたよ。
>ぼくは金穴で買ってません。カバーかかってたんで立ち読みもできませんでした。
>無理して買うほど、いいこと書いてありますか?
はじめまして、テスカといいます。
んで、マニアは、全て(?)の出現モンスターが、かいてあって、
そのモンスターが出現する円盤石が載っています。(たぶん全て)
もしかすると『コルティアマニア』という記事があるかもしれません♪
あったらいいね、ふふふ、、、、、

[人によるでしょう。]テスカ(8/12-13:25)No.10746
記事番号10745へのコメント
テスカさんは No.10745「Re:人によるでしょう。」で書きました。
>CARさんは No.10743「マニア」で書きました。
>>マニアって品薄なんですか?
>>なんか手に入れたとか何とか、下の方でいってるし。
>>池袋のLIBROに山積みで売ってましたよ。
>>ぼくは金穴で買ってません。カバーかかってたんで立ち読みもできませんでした。
>>無理して買うほど、いいこと書いてありますか?
>はじめまして、テスカといいます。
>んで、マニアは、全て(?)の出現モンスターが、かいてあって、
>そのモンスターが出現する円盤石が載っています。(たぶん全て)
>もしかすると『コルティアマニア』という記事があるかもしれません♪
>あったらいいね、ふふふ、、、、、
>Re:いらなかった(^^;

[Re:人によるでしょう。]ざーど(8/12-19:21)No.10752
記事番号10745へのコメント
テスカさんは No.10745「Re:人によるでしょう。」で書きました。
>CARさんは No.10743「マニア」で書きました。
>>マニアって品薄なんですか?
>>なんか手に入れたとか何とか、下の方でいってるし。
>>池袋のLIBROに山積みで売ってましたよ。
>>ぼくは金穴で買ってません。カバーかかってたんで立ち読みもできませんでした。
>>無理して買うほど、いいこと書いてありますか?
>はじめまして、テスカといいます。
>んで、マニアは、全て(?)の出現モンスターが、かいてあって、
>そのモンスターが出現する円盤石が載っています。(たぶん全て)
>もしかすると『コルティアマニア』という記事があるかもしれません♪
>あったらいいね、ふふふ、、、、、
一匹(二匹?)載ってません。

[Re:マニア]FE愛好家(8/12-22:26)No.10754
記事番号10743へのコメント
CARさんは No.10743「マニア」で書きました。
>マニアって品薄なんですか?
>なんか手に入れたとか何とか、下の方でいってるし。
>池袋のLIBROに山積みで売ってましたよ。
>ぼくは金穴で買ってません。カバーかかってたんで立ち読みもできませんでした。
>無理して買うほど、いいこと書いてありますか?

レアモンの成長適性、寿命、ガッツ回復等のデータが載っていない。
技の派生パターンは例としてほんの一部が載っているだけ。
覚えられないという疑惑のある技の真相も載っていない。
合体相性、技継承に関してもほとんど解析されていない。
欠点はとりあえずこんなものですが、しっかり読むうちにもっと増えそう。
利点は、
膨大な量のCD再生データ・・・・ってこれしか思いつかない(^^;
私はエニックスのガイドブックUのほうがゲーム攻略用としては役に立つと思います。
ここのHP見ていればほとんど攻略本いりませんけどね・・・・