[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンの技の派生]弁・ケイシー(8/12-13:34)No.10747
 ┗┳[以前のデータで訂正が・・・]弁・ケイシー(8/12-13:39)No.10748
  ┗┳[訂正&追加]FE愛好家(8/12-19:05)No.10751
   ┗━[ありがとうございます]Jiinn(8/13-01:02)No.10760

[ドラゴンの技の派生]弁・ケイシー(8/12-13:34)No.10747
 ドラゴンの技の派生が分かりました。
 
 ファイアブレス→インフェルノ 50回
 ひっかきコンボ→空中コンボ  50回
 クローアタック→超クローアタック 50回(ちなみに超クローは
 俺のお気に入りです(笑)
 ウィングアタック→ウィングコンボ 50回
 ウィングブレス→超ウィングブレス 40回
 しっぽ→しっぽアタック    30回
 かみつき→連続かみつき    30回

 もしかしたら、ウィングブレスは30回でもいいかも知れません。
(中途半端な数なので)でも、それだと何故基本技ではないのに30回
 なのかという新たな謎が・・・
 誰かこのことについて調べて下さい・・・ 

[以前のデータで訂正が・・・]弁・ケイシー(8/12-13:39)No.10748
記事番号10747へのコメント
弁・ケイシーさんは No.10747「ドラゴンの技の派生」で書きました。
> ドラゴンの技の派生が分かりました。
> 
> ファイアブレス→インフェルノ 50回
> ひっかきコンボ→空中コンボ  50回
> クローアタック→超クローアタック 50回(ちなみに超クローは
> 俺のお気に入りです(笑)
> ウィングアタック→ウィングコンボ 50回
> ウィングブレス→超ウィングブレス 40回
> しっぽ→しっぽアタック    30回
> かみつき→連続かみつき    30回
>
> もしかしたら、ウィングブレスは30回でもいいかも知れません。
>(中途半端な数なので)でも、それだと何故基本技ではないのに30回
> なのかという新たな謎が・・・
> 誰かこのことについて調べて下さい・・・ 
>
 以前、ケンタウロス系のサテラアタックが
 スロウランサー30回と書きましたが
 あれは合体前に使っていたからだと思います。
 すいませんm(__)m
[訂正&追加]FE愛好家(8/12-19:05)No.10751
記事番号10748へのコメント
弁・ケイシーさんは No.10748「以前のデータで訂正が・・・」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.10747「ドラゴンの技の派生」で書きました。
>> ドラゴンの技の派生が分かりました。
>> 
>> ファイアブレス→インフェルノ 50回
>> ひっかきコンボ→空中コンボ  50回
>> クローアタック→超クローアタック 50回(ちなみに超クローは
>> 俺のお気に入りです(笑)
>> ウィングアタック→ウィングコンボ 50回
>> ウィングブレス→超ウィングブレス 40回
>> しっぽ→しっぽアタック    30回
>> かみつき→連続かみつき    30回
>>
>> もしかしたら、ウィングブレスは30回でもいいかも知れません。
>>(中途半端な数なので)でも、それだと何故基本技ではないのに30回
>> なのかという新たな謎が・・・
>> 誰かこのことについて調べて下さい・・・ 
>>
> 以前、ケンタウロス系のサテラアタックが
> スロウランサー30回と書きましたが
> あれは合体前に使っていたからだと思います。
> すいませんm(__)m

ウィングブレス→超ウィングブレスは50回です。
あとスカイアタックはヨイワル度+20以上
クローアタックはヨイワル度−20以下
超クローアタックはヨイワル度−50以下です。
マニアに派生パターン載っていないから書いとこうと思ったのに、
ケイシーさんに先を越されてしまった(^^;

[ありがとうございます]Jiinn(8/13-01:02)No.10760
記事番号10751へのコメント
FE愛好家さんは No.10751「訂正&追加」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.10748「以前のデータで訂正が・・・」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.10747「ドラゴンの技の派生」で書きました。
>>> ドラゴンの技の派生が分かりました。
>>> 
>>> ファイアブレス→インフェルノ 50回
>>> ひっかきコンボ→空中コンボ  50回
>>> クローアタック→超クローアタック 50回(ちなみに超クローは
>>> 俺のお気に入りです(笑)
>>> ウィングアタック→ウィングコンボ 50回
>>> ウィングブレス→超ウィングブレス 40回
>>> しっぽ→しっぽアタック    30回
>>> かみつき→連続かみつき    30回
>>>
>>> もしかしたら、ウィングブレスは30回でもいいかも知れません。
>>>(中途半端な数なので)でも、それだと何故基本技ではないのに30回
>>> なのかという新たな謎が・・・
>>> 誰かこのことについて調べて下さい・・・ 
>>>
>> 以前、ケンタウロス系のサテラアタックが
>> スロウランサー30回と書きましたが
>> あれは合体前に使っていたからだと思います。
>> すいませんm(__)m
>
>ウィングブレス→超ウィングブレスは50回です。
>あとスカイアタックはヨイワル度+20以上
>クローアタックはヨイワル度−20以下
>超クローアタックはヨイワル度−50以下です。
>マニアに派生パターン載っていないから書いとこうと思ったのに、
>ケイシーさんに先を越されてしまった(^^;
>

技表に追加しておきました。ありがとうございます。m(__)m