[一覧表示に戻る]
◇┳[ウチの子は頭悪い?]ロメロスペシャル(8/13-00:01)No.10757
 ┗┳[Re:ウチの子は頭悪い?]shota(8/13-00:22)No.10758
  ┗━[Re:ウチの子は頭悪い?]ロメロスペシャル(8/13-18:53)No.10771

[ウチの子は頭悪い?]ロメロスペシャル(8/13-00:01)No.10757
 今、育てているケンタウルス(2歳2ヶ月)が「ブラッデイクロス」を覚えませ
ん。丈夫さは700あるんですが。まだ足りないんですか?それとも他の能力が足
りないんですか。誰か教えてください。ちなみにAランクのチャリオットです。
[Re:ウチの子は頭悪い?]shota(8/13-00:22)No.10758
記事番号10757へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.10757「ウチの子は頭悪い?」で書きました。
> 今、育てているケンタウルス(2歳2ヶ月)が「ブラッデイクロス」を覚えませ
>ん。丈夫さは700あるんですが。まだ足りないんですか?それとも他の能力が足
>りないんですか。誰か教えてください。ちなみにAランクのチャリオットです。
僕も何度か同じ状況になったことがあります(ケンタではないですが)。
どの場合も他の能力値を上げたら解決したので、ロメロさんのもそうでしょう。
他の能力値を上げてみて下さい。
どのくらい上げればいいのかはちょっと分かりませんが、400以上あれば十分な気もし
ます。
[Re:ウチの子は頭悪い?]ロメロスペシャル(8/13-18:53)No.10771
記事番号10758へのコメント
shotaさんは No.10758「Re:ウチの子は頭悪い?」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.10757「ウチの子は頭悪い?」で書きました。
>> 今、育てているケンタウルス(2歳2ヶ月)が「ブラッデイクロス」を覚えませ
>>ん。丈夫さは700あるんですが。まだ足りないんですか?それとも他の能力が足
>>りないんですか。誰か教えてください。ちなみにAランクのチャリオットです。
>僕も何度か同じ状況になったことがあります(ケンタではないですが)。
>どの場合も他の能力値を上げたら解決したので、ロメロさんのもそうでしょう。
>他の能力値を上げてみて下さい。
>どのくらい上げればいいのかはちょっと分かりませんが、400以上あれば十分な気もし
>ます。
なるほど。早速やってみます。shotaさん、教えてくれてアリガトウございます。shotaさんも頑
張ってください!今後もヨロシクお願いします。