[一覧表示に戻る]
◇┳[大1回 マニア 間違いを探せ]てっつん(8/13-12:11)No.10762
 ┣━[第1回 ]てっつん(8/13-12:13)No.10763
 ┗┳[Re:大1回 マニア 間違いを探せ]刃牙(8/13-13:27)No.10764
  ┗┳[マニアの間違いねえ・・・・]FE愛好家(8/13-13:51)No.10765
   ┗┳[Re:マニアの間違いねえ・・・・]カービィ(8/13-14:18)No.10766
    ┗┳[Re:マニアの間違いねえ・・・・]クララ(8/13-21:24)No.10778
     ┗┳[Re:マニアの間違いねえ・・・・]グレムリン(8/14-14:26)No.10788
      ┗┳[Re:マニアの間違いねえ・・・・]KEKKE(8/16-15:19)No.10815
       ┗┳[Re:マニアの間違いねえ・・・・]みやゆう(8/16-20:15)No.10823
        ┗━[Re:マニアの間違いねえ・・・・]みやゆう(8/16-23:21)No.10828

[大1回 マニア 間違いを探せ]てっつん(8/13-12:11)No.10762
やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
でも面白いから許す
結構間違いを探すのもおもしろいかも!?

指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える

今のところはこれだけ
[第1回 ]てっつん(8/13-12:13)No.10763
記事番号10762へのコメント
てっつんさんは No.10762「大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
>でも面白いから許す
>結構間違いを探すのもおもしろいかも!?
>
>指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
>指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える
>
>今のところはこれだけ

漢字間違えたし・・・・・
[Re:大1回 マニア 間違いを探せ]刃牙(8/13-13:27)No.10764
記事番号10762へのコメント
てっつんさんは No.10762「大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
>でも面白いから許す
>結構間違いを探すのもおもしろいかも!?
>
>指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
>指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える
>
>今のところはこれだけ
P214右上に前作同様通常とレア一種類ずつのゴーレム。
↑↑↑
ゴースト
[マニアの間違いねえ・・・・]FE愛好家(8/13-13:51)No.10765
記事番号10764へのコメント
刃牙さんは No.10764「Re:大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>てっつんさんは No.10762「大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
>>でも面白いから許す
>>結構間違いを探すのもおもしろいかも!?
>>
>>指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
>>指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える
>>
>>今のところはこれだけ
>P214右上に前作同様通常とレア一種類ずつのゴーレム。
> ↑↑↑
> ゴースト
成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
ムーの出現数が1枚になっている(P71)
まだまだあると思う・・・・・・

[Re:マニアの間違いねえ・・・・]カービィ(8/13-14:18)No.10766
記事番号10765へのコメント
FE愛好家さんは No.10765「マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>刃牙さんは No.10764「Re:大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>てっつんさんは No.10762「大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>>やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
>>>でも面白いから許す
>>>結構間違いを探すのもおもしろいかも!?
>>>
>>>指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
>>>指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える
>>>
>>>今のところはこれだけ
>>P214右上に前作同様通常とレア一種類ずつのゴーレム。
>> ↑↑↑
>> ゴースト
>成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
>派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
>団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
>集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
>ムーの出現数が1枚になっている(P71)
>まだまだあると思う・・・・・・
>
距離別の技の個数で、ゴーレムが、6655になってる。(P31)

[Re:マニアの間違いねえ・・・・]クララ(8/13-21:24)No.10778
記事番号10766へのコメント
カービィさんは No.10766「Re:マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>FE愛好家さんは No.10765「マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>>刃牙さんは No.10764「Re:大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>>てっつんさんは No.10762「大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>>>やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
>>>>でも面白いから許す
>>>>結構間違いを探すのもおもしろいかも!?
>>>>
>>>>指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
>>>>指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える
>>>>
>>>>今のところはこれだけ
>>>P214右上に前作同様通常とレア一種類ずつのゴーレム。
>>> ↑↑↑
>>> ゴースト
>>成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
>>派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
>>団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
>>集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
>>ムーの出現数が1枚になっている(P71)
>>まだまだあると思う・・・・・・
>>
>距離別の技の個数で、ゴーレムが、6655になってる。(P31)
>
P276のディスクナイトンの出現CDのところにヴィゴールの出るCDが書いてあるのだが、
「テクモワールドカップスーパーサッカー」の「モ」の字が平仮名になっている。
P142の「CDレアモンスター一覧」のところで、ノーマッドのCD発見数が2枚になっている。

[Re:マニアの間違いねえ・・・・]グレムリン(8/14-14:26)No.10788
記事番号10778へのコメント
クララさんは No.10778「Re:マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>カービィさんは No.10766「Re:マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.10765「マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>>>刃牙さんは No.10764「Re:大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>>>てっつんさんは No.10762「大1回 マニア 間違いを探せ」で書きました。
>>>>>やはり完璧な攻略本なんて無い物ですな
>>>>>でも面白いから許す
>>>>>結構間違いを探すのもおもしろいかも!?
>>>>>
>>>>>指摘1 29Pクリックが炎を使ってる。絶対覚えないはずなのに
>>>>>指摘2 31Pビークロンの所つのファイナルはロックロンじゃなくても覚える
>>>>>
>>>>>今のところはこれだけ
>>>>P214右上に前作同様通常とレア一種類ずつのゴーレム。
>>>> ↑↑↑
>>>> ゴースト
>>>成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
>>>派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
>>>団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
>>>集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
>>>ムーの出現数が1枚になっている(P71)
>>>まだまだあると思う・・・・・・
>>>
>>距離別の技の個数で、ゴーレムが、6655になってる。(P31)
>>
>P276のディスクナイトンの出現CDのところにヴィゴールの出るCDが書いてあるのだが、
>「テクモワールドカップスーパーサッカー」の「モ」の字が平仮名になっている。
>P142の「CDレアモンスター一覧」のところで、ノーマッドのCD発見数が2枚になって
金のかたまり&銀のかたまりの売却価格が1000G低い(P405)
あと、僕のマニア2はノーマッド1枚になってる


[Re:マニアの間違いねえ・・・・]KEKKE(8/16-15:19)No.10815
記事番号10788へのコメント
>>>>成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
>>>>派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
>>>>団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
>>>>集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
>>>>ムーの出現数が1枚になっている(P71)
>>>>まだまだあると思う・・・・・・
>>>>
>>>距離別の技の個数で、ゴーレムが、6655になってる。(P31)
>>>
>>P276のディスクナイトンの出現CDのところにヴィゴールの出るCDが書いてあるのだが、
>>「テクモワールドカップスーパーサッカー」の「モ」の字が平仮名になっている。
>>P142の「CDレアモンスター一覧」のところで、ノーマッドのCD発見数が2枚になって
>金のかたまり&銀のかたまりの売却価格が1000G低い(P405)
>あと、僕のマニア2はノーマッド1枚になってる
>
スモーピオンが、本気を使ってるんですけど?

[Re:マニアの間違いねえ・・・・]みやゆう(8/16-20:15)No.10823
記事番号10815へのコメント
KEKKEさんは No.10815「Re:マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>>>>>成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
>>>>>派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
>>>>>団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
>>>>>集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
>>>>>ムーの出現数が1枚になっている(P71)
>>>>>まだまだあると思う・・・・・・
>>>>>
>>>>距離別の技の個数で、ゴーレムが、6655になってる。(P31)
>>>>
>>>P276のディスクナイトンの出現CDのところにヴィゴールの出るCDが書いてあるのだが、
>>>「テクモワールドカップスーパーサッカー」の「モ」の字が平仮名になっている。
>>>P142の「CDレアモンスター一覧」のところで、ノーマッドのCD発見数が2枚になって
>>金のかたまり&銀のかたまりの売却価格が1000G低い(P405)
>>あと、僕のマニア2はノーマッド1枚になってる
>>
>スモーピオンが、本気を使ってるんですけど?
>
214pのゴーストの説明で「前作同様通常とレア1種類ずつのゴーレム。」になってる。


[Re:マニアの間違いねえ・・・・]みやゆう(8/16-23:21)No.10828
記事番号10823へのコメント
みやゆうさんは No.10823「Re:マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>KEKKEさんは No.10815「Re:マニアの間違いねえ・・・・」で書きました。
>>>>>>成長タイプの曲線グラフ、早熟と普通のものが入れ替わっている。(P354)
>>>>>>派生技の例としておなら>大砲屁>超砲屁が挙げられている(P361)
>>>>>>団結の効果でガッツ回復2倍(メリット)になっている(P401)
>>>>>>集中のガッツ消費増加がぬけている(P401)
>>>>>>ムーの出現数が1枚になっている(P71)
>>>>>>まだまだあると思う・・・・・・
>>>>>>
>>>>>距離別の技の個数で、ゴーレムが、6655になってる。(P31)
>>>>>
>>>>P276のディスクナイトンの出現CDのところにヴィゴールの出るCDが書いてあるのだが、
>>>>「テクモワールドカップスーパーサッカー」の「モ」の字が平仮名になっている。
>>>>P142の「CDレアモンスター一覧」のところで、ノーマッドのCD発見数が2枚になって
>>>金のかたまり&銀のかたまりの売却価格が1000G低い(P405)
>>>あと、僕のマニア2はノーマッド1枚になってる
>>>
>>スモーピオンが、本気を使ってるんですけど?
>>
>214pのゴーストの説明で「前作同様通常とレア1種類ずつのゴーレム。」になってる。

書いてありました。刃牙さん、すみませんでした。m(_)m