[一覧表示に戻る]
◇┳[恐らく、誰も困らないバグ(^^;]弁・ケイシー(8/15-02:48)No.10796
 ┗━[どうやら違うらしい(^^;]弁・ケイシー(8/15-03:31)No.10797

[恐らく、誰も困らないバグ(^^;]弁・ケイシー(8/15-02:48)No.10796
 サイクロップスについてのバグですが、
スエゾー系以外と合体させたら本来出て
くるはずの「ノリゾー」が合体結果に
出てきません。
 あと、バグとはちょっと違いますが
サイクロップスは善悪度の+−が逆な
ようです。
[どうやら違うらしい(^^;]弁・ケイシー(8/15-03:31)No.10797
記事番号10796へのコメント
弁・ケイシーさんは No.10796「恐らく、誰も困らないバグ(^^;」で書きまし
た。
> サイクロップスについてのバグですが、
>スエゾー系以外と合体させたら本来出て
>くるはずの「ノリゾー」が合体結果に
>出てきません。
> あと、バグとはちょっと違いますが
>サイクロップスは善悪度の+−が逆な
>ようです。

 どうやら、最初から出ないように設定
してあるらしいですm(_ _)m

お詫びといっては何ですがガリのライバルは
実はスエゾーです(^^;
 (サブにスエゾーとガリ両方のモンスターが
来るモンスターの成長率をみていただければ分
かります(^^;ナーガやワームなど)