[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か教えてくださーい]ピノコ(8/15-09:25)No.10798
 ┗┳[Re:誰か教えてくださーい]なっさん(8/15-12:39)No.10799
  ┗┳[Re:誰か教えてくださーい]ざーどorかま(8/15-17:36)No.10803
   ┗┳[Re:誰か教えてくださーい]クリック(8/15-17:56)No.10804
    ┗┳[Re:誰か教えてくださーい]ガミガミ(8/16-21:56)No.10827
     ┗┳[Re:誰か教えてくださーい]ピノコ(8/17-10:49)No.10835
      ┗┳[Re:誰か教えてくださーい]ユイ.M(8/17-13:55)No.10838
       ┗━[Re:誰か教えてくださーい]レッドランス(8/19-04:38)No.10864

[誰か教えてくださーい]ピノコ(8/15-09:25)No.10798
こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
手紙がこなくなってしまったんです。
名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
誰か教えてくださーーーい!!!
[Re:誰か教えてくださーい]なっさん(8/15-12:39)No.10799
記事番号10798へのコメント
ピノコさんは No.10798「誰か教えてくださーい」で書きました。
>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>手紙がこなくなってしまったんです。
>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>誰か教えてくださーーーい!!!

レジェンドカップクリアーしてからなら来ますけどそのあいだはどうかわかりませ
ん。

[Re:誰か教えてくださーい]ざーどorかま(8/15-17:36)No.10803
記事番号10799へのコメント
なっさんさんは No.10799「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>ピノコさんは No.10798「誰か教えてくださーい」で書きました。
>>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>>手紙がこなくなってしまったんです。
>>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>>誰か教えてくださーーーい!!!
>
>レジェンドカップクリアーしてからなら来ますけどそのあいだはどうかわかりませ
>ん。
>
来るはずですけど・・・?
[Re:誰か教えてくださーい]クリック(8/15-17:56)No.10804
記事番号10803へのコメント
ざーどorかまさんは No.10803「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>なっさんさんは No.10799「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>ピノコさんは No.10798「誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>>>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>>>手紙がこなくなってしまったんです。
>>>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>>>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>>>誰か教えてくださーーーい!!!
>>
>>レジェンドカップクリアーしてからなら来ますけどそのあいだはどうかわかりませ
>>ん。
>>
>来るはずですけど・・・?

僕の弟も4大大会を制覇してからアイテム屋から安売りの手紙がこなくなりました。
[Re:誰か教えてくださーい]ガミガミ(8/16-21:56)No.10827
記事番号10804へのコメント
クリックさんは No.10804「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.10803「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>なっさんさんは No.10799「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>ピノコさんは No.10798「誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>>>>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>>>>手紙がこなくなってしまったんです。
>>>>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>>>>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>>>>誰か教えてくださーーーい!!!
>>>
>>>レジェンドカップクリアーしてからなら来ますけどそのあいだはどうかわかりませ
>>>ん。
>>>
>>来るはずですけど・・・?
>
>僕の弟も4大大会を制覇してからアイテム屋から安売りの手紙がこなくなりました。

来ると思いますよ。
僕の場合は、だいたい4ヶ月おきに来ていますが・・・。
[Re:誰か教えてくださーい]ピノコ(8/17-10:49)No.10835
記事番号10827へのコメント
ガミガミさんは No.10827「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>クリックさんは No.10804「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>ざーどorかまさんは No.10803「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>なっさんさんは No.10799「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>>ピノコさんは No.10798「誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>>>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>>>>>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>>>>>手紙がこなくなってしまったんです。
>>>>>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>>>>>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>>>>>誰か教えてくださーーーい!!!
>>>>
>>>>レジェンドカップクリアーしてからなら来ますけどそのあいだはどうかわかりませ
>>>>ん。
>>>>
>>>来るはずですけど・・・?
>>
>>僕の弟も4大大会を制覇してからアイテム屋から安売りの手紙がこなくなりました。
>
>来ると思いますよ。
>僕の場合は、だいたい4ヶ月おきに来ていますが・・・。

レジェンドカップもクリアーしたんですけどやっぱり来ません・・・。(泣)
もうかれこれ3年は来てないです。アイテム屋さーん、どうしてっ??!!
[Re:誰か教えてくださーい]ユイ.M(8/17-13:55)No.10838
記事番号10835へのコメント
>>>>>>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>>>>>>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>>>>>>手紙がこなくなってしまったんです。
>>>>>>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>>>>>>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>>>>>>誰か教えてくださーーーい!!!
>レジェンドカップもクリアーしたんですけどやっぱり来ません・・・。(泣)
>もうかれこれ3年は来てないです。アイテム屋さーん、どうしてっ??!!

よくは分からないけど、知人連中はかれこれ100年単位で来てないと言っているし、
おそらくはソフト自体に問題が有るとか?

僕なんかは4大大会後でもちゃんと来てるけど・・・
[Re:誰か教えてくださーい]レッドランス(8/19-04:38)No.10864
記事番号10838へのコメント
ユイ.Mさんは No.10838「Re:誰か教えてくださーい」で書きました。
>>>>>>>こないだ4大大会を制覇して一応エンディングも見れたんですけど
>>>>>>>そのあと続けてモンスターを育ててると、もうアイテム屋から安売りの
>>>>>>>手紙がこなくなってしまったんです。
>>>>>>>名人になると安売りしてもらえなくなるんでしょうか?
>>>>>>>ちなみに修行の方からはディスカウントの知らせが来るんですけど・・・・。
>>>>>>>誰か教えてくださーーーい!!!
>>レジェンドカップもクリアーしたんですけどやっぱり来ません・・・。(泣)
>>もうかれこれ3年は来てないです。アイテム屋さーん、どうしてっ??!!
>
>よくは分からないけど、知人連中はかれこれ100年単位で来てないと言っているし、
>おそらくはソフト自体に問題が有るとか?
>
>僕なんかは4大大会後でもちゃんと来てるけど・・・

私も来てないですし、もしかすると最初のアンケートに何か秘密が・・・。