[一覧表示に戻る]
◇┳[まにあ]ONMITSU(8/16-15:28)No.10816
 ┗┳[Re:まにあ]テスカ(8/16-17:00)No.10818
  ┗━[Re:まにあ]ONMITSU(8/16-17:17)No.10819

[まにあ]ONMITSU(8/16-15:28)No.10816
マニア・カードかいました
ここがマニアに掲載。褒めちぎり・・・羨ましい
おっと・・・時間だ他のHPもレスもしないと
カードはまぁ・・・相手が欲しい
[Re:まにあ]テスカ(8/16-17:00)No.10818
記事番号10816へのコメント
ONMITSUさんは No.10816「まにあ」で書きました。
>マニア・カードかいました
>ここがマニアに掲載。褒めちぎり・・・羨ましい
>おっと・・・時間だ他のHPもレスもしないと
>カードはまぁ・・・相手が欲しい
俺も相手が欲しい・・・・(;;
機会があればお相手願います(^^
[Re:まにあ]ONMITSU(8/16-17:17)No.10819
記事番号10818へのコメント
テスカさんは No.10818「Re:まにあ」で書きました。
>ONMITSUさんは No.10816「まにあ」で書きました。
>>マニア・カードかいました
>>ここがマニアに掲載。褒めちぎり・・・羨ましい
>>おっと・・・時間だ他のHPもレスもしないと
>>カードはまぁ・・・相手が欲しい
>俺も相手が欲しい・・・・(;;
>機会があればお相手願います(^^
場所が合えば・・・一応しろしま(19より)在住です(笑)
19が広島出身とは...(話がずれてるぞ)
機会があれば・・・まぁ9月以降・・・
スターターだけではデッキ改造とはいきませんので