[一覧表示に戻る]
◇┳[マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]テスカ(8/16-16:58)No.10817
 ┗┳[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]たくちん(8/16-17:55)No.10820
  ┗┳[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]ざーどorかま(8/16-20:01)No.10822
   ┗┳[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]ニャンにゃん(8/16-21:36)No.10826
    ┗━[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]少年(8/17-10:45)No.10834

[マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]テスカ(8/16-16:58)No.10817
こむにちは♪テスカです♪今日の夕飯は分かりません♪(^^
MF2マニア、HP紹介にここが載っていた。うおおおお!!すげえ!!
ま、それはおいといて
ちょっと聞きたいことが、みなさんだったら、今から言うモンスターの中で
どれを育てますか?
1・メタルグレイ、2・ヒューイ、3・アストロ、4・ニャー、5・ハム
6・ピンクジャム、7・ラブラブセイジン、8・ダックン
どれがいいかな?
[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]たくちん(8/16-17:55)No.10820
記事番号10817へのコメント
テスカさんは No.10817「マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きた
いこと」で書きました。
>こむにちは♪テスカです♪今日の夕飯は分かりません♪(^^
>MF2マニア、HP紹介にここが載っていた。うおおおお!!すげえ!!
>ま、それはおいといて
>ちょっと聞きたいことが、みなさんだったら、今から言うモンスターの中で
>どれを育てますか?
>1・メタルグレイ、2・ヒューイ、3・アストロ、4・ニャー、5・ハム
>6・ピンクジャム、7・ラブラブセイジン、8・ダックン
>どれがいいかな?
僕は、ハムがいいなやっぱし。
[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]ざーどorかま(8/16-20:01)No.10822
記事番号10820へのコメント
>>ちょっと聞きたいことが、みなさんだったら、今から言うモンスターの中で
>>どれを育てますか?
>>1・メタルグレイ、2・ヒューイ、3・アストロ、4・ニャー、5・ハム
>>6・ピンクジャム、7・ラブラブセイジン、8・ダックン

どれもすてがたいが・・・メタグレかアストロかな。
趣味で育てるんだったらニャーだね♪(w

[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]ニャンにゃん(8/16-21:36)No.10826
記事番号10822へのコメント
ざーどorかまさんは No.10822「Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと」で書きました。
>>>ちょっと聞きたいことが、みなさんだったら、今から言うモンスターの中で
>>>どれを育てますか?
>>>1・メタルグレイ、2・ヒューイ、3・アストロ、4・ニャー、5・ハム
>>>6・ピンクジャム、7・ラブラブセイジン、8・ダックン
>
>どれもすてがたいが・・・メタグレかアストロかな。
>趣味で育てるんだったらニャーだね♪(w
>
8絶対ダックン。

[Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと]少年(8/17-10:45)No.10834
記事番号10826へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10826「Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.10822「Re:マニア2ゲット!!(遅いか?)あとみなさんに聞きたいこと」で書きました。
>>>>ちょっと聞きたいことが、みなさんだったら、今から言うモンスターの中で
>>>>どれを育てますか?
>>>>1・メタルグレイ、2・ヒューイ、3・アストロ、4・ニャー、5・ハム
>>>>6・ピンクジャム、7・ラブラブセイジン、8・ダックン
>>
>>どれもすてがたいが・・・メタグレかアストロかな。
>>趣味で育てるんだったらニャーだね♪(w
>>
>8絶対ダックン。
>
同8。